新店訪問

 

所沢市にやってきました

所沢の駅前も最近は ラーメン屋が多くなってきました

駅降りて プロペ通り入口すぐに 鶏白湯専門店が

専門ということは 相当 白湯がお気に入りな店主さんなのかな?

妻と一緒に入店です

 

 

 

僕は つけ麺の方で 880円

 

妻は あったかい方で  830円

 

まずは 僕の スープ

専門だけに 濃厚です!とろみあり トッピングの緑 色の見せ方もいいです

ポタージュですね

 

最近に多い チャーシュー2毛作

 

レア系  ハムかな低温チャーシュー これは いい お肉ですね

 

大きく 皮がこんがり すごい煮込んでますね中が 柔らかい

 

味玉

(黄味)君が良い粘度w

 

すんごい しっかりしてますね!歯ごたえ すごい噛みごたえで 妻のあったかい

麺と 太さが若干違い これは すんごい美味しいですよ!

全体的に バランスよく 今流行りなものが凝縮された 鶏白湯

これは 美味しかったな てへぺろ