またまた 気になっていたお店へ go!べーっだ!グッド!




川越で気になっていた。また 気になるキャッチフレーズべーっだ!


マグロ ラーメン!?


昼時なんかは すごい 混んでる!!ヾ(@°▽°@)ノ


夜な夜な いってみた


頼んだのは 肉汁つけ麺ひらめき電球






さるのブログ-201007092129000.jpg


?? これって とん汁っぽくないむっパー




そして、麺でございますーーーーーー(^∇^)






さるのブログ-201007092129001.jpg




麺太さ 普通の縮れ得意げ






まずは、スープを・・ あっ マグロの出汁が すごいでてて 美味しい


こんな、ラーメンもあるんだな


どちらかと いうと、つけ麺より 普通のラーメンの方が いいかな?




なんか、飲んだ後に会うラーメンですね!!


魚系好きな方は お勧め≧(´▽`)≦グッド!アップ




この出汁で とん汁作ったら美味そうだ!!