この店は 【名物ラーメン】という とんこつベースの スープが 売りで 麺は縮れの普通の太さのラーメンが売りですが、 猿王ナイフとフォーク という つけ麺があるので、食べたことなかったんで食べてみましたニコニコアップひらめき電球


さるのブログ-201007091226000.jpg


さるのブログ-201007091227001.jpg


スープは あの名物ラーメンのスープだアップ!!美味い!!!!!!
麺は あの名物ラーメンの麺だ!!…………



って おいおいw(°O°)wあせる

旨いが 冷やし中華になっちゃうよ 汗ガーン汗

画面の通り ながほそい 皿に 具だくさん 真ん中の鳥のチキンが あれっ 結構いけますよガーンアップ



が しか~~~し!?




冷やし中華の スープだけラーメン バージョン?しょぼん (_´Д`)ノ~~


美味しいけどねー でも やっぱり スープが 美味しいから 許す\(^O^)/
ちなみに 私は 名物ラーメンは好きで たまに 来るんで 常連のお約束!!

裏口から はいるんです
↓↓↓↓↓↓↓↓



さるのブログ-201007091250000.jpg


(笑) (^皿^) (笑)パー