まあ 今更試すあれも無いほぼ順当に ワールドカップって 勝つための国の代表選手じゃん。 連携面を見たら妥当だと思う。 MEMBERを見ましたが まさに連携重視に私には見えました あと 岡田監督のサッカーを知る選手かな ただ 川口 なぜ…………
代表監督も大変だな。 避難するつもりはないが いかんせん 解らない部分が ある。 でも 結果を出してなんぼ (@_@;)
私は使って観たい選手は 小野とか 達也とかあるが これが、結果を出せるMEMBERなら 応援するしかないっしょ アグレッシブにいって 結果を出して欲しい。 世界を驚かせて欲しい 結果がでなきゃ 叩かれるが それが 人でしょ 頑張ってね日本 てか 日本人Ψ(`∀´#)
選ばれたら 全力で 強気で行ってほしい 予選は 3戦 全勝
この人が選ばれてたらと言われない結果を