ほんとの【原点回帰】かもしれない | 松崎由美(サルージュ)【魂からのメッセージを聴く】

松崎由美(サルージュ)【魂からのメッセージを聴く】

ヒーラー・霊能者
幼いころから人に見えないものを察知することが出来た。
知人から才能を指摘されて
それから生まれながら持っていた自分自身のサイキックな能力に氣づき、自分自身傷を負い痛みを克服してきた経験も併せ、人々を幸せに導くお手伝いをしている。

こんばんは。

GWも過ぎ、いかがお過ごしでしょう?


あっと言う間に過ぎましたね。

そんな今年のGWにとんでもない経験を

することができまして…


5月3日ピッカピカに晴れた🌞その日は

父親の命日でもあったのですが、

ずーっとずっと前から行こう‼️って思っていた

場所がありそこへまんをじして訪れたの。


そこはねえ…

生まれてきてから住んでいた(10カ月くらい)

場所と

まさに‼️この世に誕生した場所(産婦人科)。


住んでいた場所は都市化によって

大きな建物に変わってしまっていて、

その場所(番地)に立ってもなにか特別な感覚は

なかった。


でもねえ…

そこからトボトボと歩いて

「産婦人科」の場所に到着したら

約60年前なのですでに閉まってましたが

ドア🚪の前に立ったら

母親の息んでいる様子、産婆さんが取り上げて

くれた様子、母親の上気した顔などなど様々な

映像ががっつり浮かんできて

思わず涙が出てきたよ。


あ〜ここであたしは、命をかけて母親の協力

と共にこの世に誕生したんだ🙂‍↕️‼️って。



あら不思議。

写真を撮ったら虹🌈の光が何本も☺️💗


ぼんやり😶‍🌫️と映像と共に時間を過ごしていると

すべて許す

すべて受け入れる

すべてにおいて感謝しかない

という感覚になった。


このブログでも両親については「毒親」とか

言ってきたけれど、

何を言っている‼️

「すべてにおいて感謝しかない」


仕方ないよ。両親共魂が未熟だったんだから

とか

両親自身愛情知らずに育ったんだから

仕方ないよね

とか

そんなスピリチュアル界隈で言われるような

言葉を使って溜飲下げて納得していたけれど

何を言っている‼️

「すべてにおいて感謝しかない」


心の底からそう感じたし

これこそが究極の【原点回帰】であり

【癒し】だろうと思っている。

これは、あたし自身の深い深いところの

癒しであり

共に、両親それぞれの癒しでもあると。


理由なんか要らない。

自分自身が心底から

「すべてにおいて感謝しかない」

と思い、感じているのだから。


この経験は、きっとあたしに

『新しい世界』を見せると知っている。


⭐️お仕事案内