ぼんやり思ったことが現実になる | 松崎由美(サルージュ)【魂からのメッセージを聴く】

松崎由美(サルージュ)【魂からのメッセージを聴く】

ヒーラー・霊能者
幼いころから人に見えないものを察知することが出来た。
知人から才能を指摘されて
それから生まれながら持っていた自分自身のサイキックな能力に氣づき、自分自身傷を負い痛みを克服してきた経験も併せ、人々を幸せに導くお手伝いをしている。

こんにちは🌞


今日も読んでいただき、ありがとうございます😊


引き寄せるブームが続いていますが

それにはたくさんの手法があるようです。

いろんな人がいろんなことを伝えている。

「そうか」って思い真似してみても

あれれ?うまくいかない…🥲

そんな経験がある人も多いかも。


マーフィーの法則が流行った時代に

本を買って読んだ。

「潜在意識」っていう言葉。

そして「水晶」が流行った時代に

石を買った。

「天然石の波動」っていう言葉。

そしてその頃出会った「クリスタル」の本に

すでに「量子力学」の文字が載っていた。

1993年頃…。


あれこれ思い出していて「ふーん🤔」って

思ったのは

あたしは

「ぼんやり😶‍🌫️思ったことが現実する」

だった。



人それぞれだなぁ。

もちろん「いい」と言われていることを

信じて真摯に実行するも良し👍🏽


あたし的には

「力を抜いて『委ねる』」

これが一番しっくりくるとわかった。

その時その時にピン💡ときたら

心に留めて、ぼんやり😶‍🌫️想像なんかして

あとは忘れた…くらいに緩くなってる。

そして「その時」がきたら大きく動く。


今から思うと「一番叶えたい」って思っていた

ことは、こんな感じの方が実現している。


自分に合った方法を習得する。

それには今までに実現できたある意味で

「成功例」をよ〜く思い出してみること。

子どもの頃からのね。


🎼

小さい頃は、神さまがいて

毎日夢を叶えてくれた

優しい氣持ちで目覚めた朝は

大人になっても奇跡は起こるよ🎶


こんな感じにね💮


⭐️お仕事案内