自分の持っている声を聴く‼️‼️ | 松崎由美(サルージュ)【魂からのメッセージを聴く】

松崎由美(サルージュ)【魂からのメッセージを聴く】

ヒーラー・霊能者
幼いころから人に見えないものを察知することが出来た。
知人から才能を指摘されて
それから生まれながら持っていた自分自身のサイキックな能力に氣づき、自分自身傷を負い痛みを克服してきた経験も併せ、人々を幸せに導くお手伝いをしている。

4月が始まりました〜


世の中では「新年度」ムード満開

新しい‼️が目白押しの今日この頃

あなたの生活も変化しておりますか?


ここ最近ずっときている感覚は

「直感」をしっかりと受け取る

「波動」をしっかりと整える

かな〜




直感をしっかりと受け取る

っていうことは、

しっかりと自分自身と繋がって、信じること

そして、自分の持っている声を聴くこと

ハイヤーセルフという存在と繋がって

その存在を知って信じる

瞬時に選択していくこと


波動をしっかりと整える

っていうことは、

ご機嫌であること

安心した状態であること

心地よさであること


そしてこのふたつを格段に強めるには

他人さまを氣にかけないこと

他人さまの目を氣にしないこと


自分の持っている声を常に聴くこと


できていない人は

訓練されてくださいね

朝起きたら歯磨きするように

水道の蛇口開いた後には締めるように

眠くなったら横になるように


それが『身につく』状態になるまで


どうすればいいか?

ではなくて、やるんです

意識してそれが『身につく』まで


いろんな講座に参加するだけ

いろんなやり方の本を読むだけ

話を聞いて納得するだけ

じゃなくて

実践していくんですよ


メソッドだけ学ぶのではなく


さて 始まりの4月

腹帯締め直して

一発本氣出しますか‼️


⭐️サルージュ【魂からのメッセージを聴く】