昨日、某芸能人の不倫記事がTwitterXを駆けめぐりました。


元々の記事投稿では名前が伏せられていたのですがそのフォロワーが邪推し、ミュージシャンの星野源が浮気してガッキーが可哀想という結論になって拡がっていました…。


それを深夜のうちに所属会社アミューズ、本人たちが否定し、一夜にして鎮火したようです。


この少し前に声優古谷徹氏の不倫が報じられていたので、僕も好きなタレントさんの不祥事を知って悲しいなーとだけ思っていたのですが、その邪推したツイート関連にいいねを押していたことを思い出したのでした…( ̄ー ̄;)


いわば炎上の一役を担ってしまったということ。


今後こういうことはないように気を付けたいと思います…\(_ _)