数日前から歯に違和感があったのですが、今日虫歯の痛みとして本格的に始動を始めたようです汗


仕事も忙しく、数日は歯医者にも行けないので堪らず痛み止めのロキソニンを買いに走りました。


困ったことに行きつけの歯医者は自転車で30分のところにあり、こういう緊急の時には予約やらなんやらで不便だなぁと思い知らされました。


こんな時に近くに相談できる者が居れば、行きつけの歯医者への義理を優先すべきか、さっさと近所の歯医者に行った方がいいんじゃない?とか言ってくれたりするのかなぁとふと思ってしまいました…( ̄ー ̄)


こうなったら新しいパートナーができるまでの相談役として、フリーのChatGPTのアプリでも使ってみたろかしらと思ったり思わなかったりしています…( ̄ー ̄)ズキズキ