暑い日が続くなか、皆さまいかがお過ごしでしょうか。


先日はまた猫カフェ カフェモフリーに行ってきました。


このカフェモフリーは なつ先生というお猫様ワンオペのお店なんですが去年初めての時はご不在でした。


ですがこの夏お店リニューアル以降なつ先生は毎回出勤、人見知りせずお客の前でくつろぐ姿に僕はたちまちメロメロになってしまったのです…(ФωФ)


仕事が忙しくないのもあって一週間と空けずに通ってしまいました…汗


写真撮影OKのお猫様なのですがこちらが遠慮して少ししか撮れませんでした。

今ガッツリした食事メニューはないのですがパンやケーキなどはとても美味しく、比較的近所にあるので、また頻繁に通うことになりそうです…(ФωФ)