6月は同居しているパートナーの誕生月なので先日ゲーム用モニターを秋葉原まで買いに行きました。

彼女がこちらに来て初めての遠出でしたが案の定秋葉原ビックカメラ前でケンカになってしまいました。

こちらの主観で言えば彼女はホントわがまま。

家を出てすぐに靴ズレを起こし駅で待ち合わせだったのに大幅に遅刻。

今日はやめようというのに秋葉原には行くと言い張る。

秋葉原まで来たもののお互い不満が噴出して(ビックカメラで予定外の物を彼女に買わされた、他)言い争いになったわけです。



昭和生まれの恥文化を持つ私は人前で揉めごとなんか起こしたくなかったのですけど…。



さらに向こうは以前からの約束だからとモニターをさっさと買って来いと言いやがります。

お金を出すのは僕です。

それなのに出資者の僕に感謝の気持ちの一欠片もないその言い方にどうしても我慢なりませんでした…。

声の音量を抑えつつもひとしきりやりあった後気持ちを落ち着けて二人でモニターをツクモまで買いに行きました汗

家事をやってくれる彼女に多少なりとも感謝があったからです。

この日は彼女がすぐにゲームに使えるよう僕がそのモニターを持って帰りました。

そして翌日、今度はこっちの主張をする番です。

彼女は僕の仕事の手伝いをしてくれています。

彼女に分け与えた仕事は昨日の内に全部終わらせるという手筈だったのですが1カットだけ未完成でした。

理由を聞いたらやり方が分からなかっただの、僕の教え方が悪いだの言ってきます。

僕としては彼女に自分で考えて工夫して仕事をやってほしかったのですが…。

まぁ僕の教え方がまずいというのは今後改める必要があるとは思うのですが汗

それを切っ掛けにケンカ第二ラウンド開始ですよ。

彼女は遠慮なく暴力を振るってきます。こちらは12月の大ゲンカ以降彼女に強い力は使いませんでしたが彼女の手を振り払うために3割の力で噛んでやりましたわ。



そしてなんやかんや、なんやかんやあって生活費を稼ぐためにも僕は仕事に行く!


彼女はじゃあ1ヶ月帰って来るな!

…で今に至ります汗

仕事場に着替えを持ち込み、寝床もあるので1ヶ月乗りきるのは余裕です。

仕事も捗るしかえって好都合だと捉えています。



しかしなんでこちらが出ていかねばならんのだという気持ちがあります。彼女の生活費を出しているのは僕なのに…( ;∀;)

さすがに私も四十路、仕事場の固い寝床では疲労も抜けないので数週間後には強引にでも自宅に戻ってやろうと思います。

そしてこれまでの傾向から9割方仲直りして今後もやっていくことになると思うのですが、彼女の状況次第では刃傷沙汰に発展する可能性も微レ存、ということで僕の生きた証しとしてこのブログを書き残しておきたいと思います…(ФωФ



それにしても自宅でマスクを外してワガママをぶちまける彼女の顔は永久脱毛してないのでうっすら髭が生えており残念なビジュアルです…( ´△`)

無事仲直りできたら彼女に永久脱毛を受けさせるための貯金をしていきたいと思っています…( ;∀;)モットハタラカナイトー