数日の余暇を利用してまた広島に行ってきました。
 
やはりというか、広島といったらどうしても原爆ドームが思い浮かぶので今回ついに訪れました。
 

 

この後大回りして広島城に行きました。

 

 

実は広島再訪の理由はスマホの歩きゲームテクテクライフのためというのもあったのです。

 

不純な動機で申し訳ない・・・。

 

 

広島に詳しい同級生からお薦めされたまるめんでお好み焼きを昼食に戴きました。
 
この建物の2階です。
 

 

 

最終日もテクテクライフのために早朝散歩。

 

すごく栄えてる街だなと感じました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
リーガロイヤルホテル14階からの眺め。
 
彼女連れの二人部屋だったりしたら30階のフロアに泊まれたっぽいです・・・。
 
いつかそんな高層階に泊まれたらなぁ・・・( *´艸`)
 
 
 
ありがとう広島。散歩して回って体重が2キロ落ちてましたっ!
また来るときは同級生が音響監督をしてるコンサートホールにも行ってみたいかな。