2022年がスタートしました。



今年前半の目標はデジタル作画ができるようになる、ことですね。

先週から中野の某スタジオまで週二回通うようになりました。

そして今年全体の目標としましては体脂肪を20パーセント以下に落とすこと、ですかね。

最近筋肉がついてきたし、自分は今ぽっちゃりさんで踏みとどまっているのだと思っていましたがこの前測ってみたら普通に肥満体型だと判定されてしまいました汗


しかも筋肉量も一般ピープルの平均の下の方である、と現実を突きつけられてしまいました汗

一瞬グラリと気持ちが揺らぎましたが、今まではこれからの飛躍のための準備運動だと自分に言い聞かせて自分のペースでやっていきたいと思います。

中野のスタジオへは自転車で通っていまして、往復したその日の終わりには結構体重が落ちているので、自転車通勤はこのまま続けていきたいものですね…(´ω`)