{EA9B8172-705B-44D9-8CED-632FA578F328}
 
毎日、ログインことしてるものの・・・

ごはんをよく忘れて、電気を消すのも忘れています。

 

このゲームでやることは・・・

食べ物(おやつ、おつまみ、野菜)を育てて、お腹がすいたら、ごはんをあげ、ほうって置くと眠くなるらしく、電気を消したら勝手に寝る。(逆に消さなきゃ意地でも寝ない)

 

{4719C46C-16CA-430E-B94C-6244A623552F}

 

 

今、育成中のぽっくるは・・・13体目の"さる蔵"

 

このゲームは・・・

0~3歳(ベビー時期みたいな)

3~7歳(幼少期みたいな)

7~10歳(おっさん期みたいな)ってずっとおっさんじゃん!

で、また新しいぽっくるを誕生させる。

基本このローテーション。

新種を発見して、ずかんを埋めようってな感じです。

 

{06898B7F-93E2-42AB-B206-852EB9A838D6}
 
リーゼントぽっくる!!!??
これまで、"かたつむりぽっくる"、"かめぽっくる"だったのに!?
 
リーゼントぽっくる!!!??
ほんと斜め上攻めてくる、このゲーム!

 

 
{74B3724B-FB3C-4DE3-B7DA-3C9037958876}
 
でもさ?
 
リーゼントぽっくる!!!??(もういっか!w)

性格の部分になるのかな?
・・・よく見ると「つらい」になってる。
だから、グレたんかな?

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ ブログ村はじめました!