ミルキーデイ | ☆あるみのブログ

☆あるみのブログ

日々の出来事を備忘録として記録します

昨日岳温泉に行ってきました

月曜日なので

ミルキーデイです

チェックインする前に

池の周りお散歩しました

カモ🦆ちゃん居るんだよね〜

結構池もミルキー色でしよ

寒いので

湯気が上がってますよ








とりあえず

14時30前ですが

チェックインしました

受付もスムーズに終わり

部屋も出来てるということなので

部屋に行き

すぐお風呂へ🛀

お風呂から上がると

外は

段々と

霧がすごくなってきたんですよね



ご飯前に2度目のお風呂に入ることに

いい感じの喉の渇き

ビール🍺美味しいよね(*´﹃`*)

では

ご飯食べに

夕食は18時30からです









極上!一品料理フェア

期間限定で

今月2月限定です

お1人様1皿限り

1皿でしたが

美味しくて満足できました



乾杯🍻は

ビール

2杯先に持って着席です


麻婆豆腐

イカの握り

串カツ


サラダ

コーン🌽多めです😋


みそ汁

油揚げ

豆腐

ねぎ

多めです

お蕎麦の所のねぎ増しまし

味噌汁飲んだら

食事はおしまいです😊



マグロの握りここにいた〜

てかもっと早い時間に食べたよ


後は

別腹で

抹茶プリン2つ



わらび餅2つ



もう一回

抹茶プリン2つ

わらび餅2つ

お腹いっぱい

ご馳走様でした😋


あ忘れてた

赤ワイン

白ワイン

日本酒

少しずつ飲みました



ご馳走様でした


この後

カラオケ🎤で

カロリー消費しました