ミルキーディ 岳温泉 | ☆あるみのブログ

☆あるみのブログ

日々の出来事を備忘録として記録します

11月21日
岳温泉に行く途中
寄りました



ねこちゃん


テイクアウトしました

揚げ豆腐

外はカリ

中はふわトロで美味しいです😋




足湯

今回は熱すぎず

良いお湯です♨️


先月来た時は

熱くて熱くて足入れられなかった





鏡ヶ池

おや

見たことない

鳥がいます

Google先生に調べてもらったら

オオバンらしいです



動画も撮りって見ました

パン🍞あげました


ミルキーディ

お風呂やっぱり良いね😊👍




















今回も美味しくいただきました

ご馳走様でした😋


後は

カラオケ🎤

1時間歌って終了です😁