岳温泉お泊まり ③ | ☆あるみのブログ

☆あるみのブログ

日々の出来事を備忘録として記録します

6日の朝〜

5時過ぎ

朝風呂に入れる時間になりましたが

私はもう少し

ゴロゴロしていました

6時頃朝風呂に〜

まだ空いていますね

良かった〜

内風呂は

ミルキーしゃなかった😞

露天風呂に行ってみると

露天風呂の方は

ミルキーのままでした😊

よきよき

とても良かった〜お風呂



朝ご飯は

7:30〜で

朝は

自由席です


ご飯

油揚げの味噌

納豆

ねき

切干大根

なめこ

大根おろし

ネギトロ山かけ

イカ刺し

たらこ

野菜サラダ



おかわり

しじみ汁ねぎ増しまし

スクランブルエッグ

ソーセージ


お腹いっぱいで

デザート食べられませんでした

ご馳走様でした



部屋に戻り

少し落ち着いてから

池の周りのお散歩です

鏡ヶ池

カモちゃん寄ってきました

鯉もいますよ


雲あるけど

青い空



今回は

こちらまでお散歩に行く事に

緑ヶ池 (温泉溜池♨️)

こちらは

ミルキーデイのお湯が流れてくるので濁っています

昨日来たら

もっと濁っていたのに

残念


色の違いがわかりますね


こちらにも

カモちゃん








鏡ヶ池の方に戻って来ました

カモちゃん🦆

こちらに向かって来ます

餌でも貰えると思い

近づいてくるのかな?


30分かけてゆっくり散歩して来ました

部屋に戻り

帰りの支度をして


チックアウトしました


今回もありがとうございました😊