買い物行って来ました | ☆あるみのブログ

☆あるみのブログ

日々の出来事を備忘録として記録します

週2ぐらいの
買い物です

今日は
道の駅に行って来ました
道の駅は混んでいなかった
お客さん
2〜3人ぐらいしか居なかった


ダイ8さん
カインズさん
いちいちさん
リオンさんは混んでたみたいです
駐車場車でいっぱいでした


道の駅で花を買って


葉たまねぎ
葉ワサビ
わらび
買って来ました







道の駅では
お肉が置いてありました

福島県産農畜産応援フェアーて
書いてありました
福島牛
バラカルビー


国産豚
バラスライス
バラ切り落とし
肩ロース焼肉用


農協牛乳


今回は
自宅にお肉、牛乳があったので
買いませんでしたが
次回は購入したい。






こごみはスーパーで買って来ました
いちいちさん
リオンさんには寄らず
小さなスーパーに行きました
それほど混んでいなかったです






わらびは
アク抜きしです



明日味噌汁
おひたしで頂きます

葉ワサビはさっと
お湯をとうして
袋に入れて
塩揉みして
タッパーに入れて
辛み出るのまち中
明日には出来てるか
楽しみ