投げやりカエラ | 寅次郎とカエラ、そしてまなみ

寅次郎とカエラ、そしてまなみ

のんびり寅次郎 と しっかり者カエラ 末っ子気質まなみ 3匹猫とわたしの日記


音譜まなちゃん。


エアコンの風をもろに受けると身体に良くないですよー!!



あ、その黒い子のことを!?


気になってるのね爆笑





正論者カエラ様チュー

間違いは正す。優等生ルンルン





あれ。。。


珍しく通すことを諦めましたかウシシ




ほほほ…あせる
言ってもしょうがないってか〜〜いビックリマーク


それより、今日もぶすっと潰してますね!ドーム型ベッド笑い泣き


相手を見極めることもできる優れた猫さんです爆笑笑。


完璧なカエラさんのお鼻に毛がついていることは黙っておこうっと。。。グラサンハート