抜けヒゲ | 寅次郎とカエラ、そしてまなみ

寅次郎とカエラ、そしてまなみ

のんびり寅次郎 と しっかり者カエラ 末っ子気質まなみ 3匹猫とわたしの日記



ママの満足な構図ラブ


後ろのまなみが ちょこんとラブラブかわええ。。


ケージはほとんど使わないのですがね、
このように使っておりまする。。。


あと、まなみ専用のトイレと水が設置されていてお片づけは出来ません!!


専用なのは、単にまなみさんしか使わないってだけキョロキョロ




ながーーーい 抜け毛。抜けヒゲ真顔


まなちゃんのヒゲかなー!?よく見かけます。



今はブラッシングするとたくさん毛が取れますからね。。。そういう時期なのかも。



さて、梅雨入りで気候は不安定ですねキョロキョロ
たまの晴れ間は、洗濯して1日終わってしまう。


ネコ飼いのみなさんは、衣類についた猫らの抜け毛対策はどうしてるのですかー??


やっぱりコロコロ粘着シートですか?


衣類に毛が付きにくいペット飼いのための洗剤などもあるようですねびっくり


我が家はなぜか、家族中黒っぽい服が多いのでコロコロ消費率が高いです。。。



洗濯物取り込んだら、コロコロして畳んでタンスにしまってくれるロボットいないかなー!



あ、正論者カエラさま…登場チュー


コロコロするしかないね!!