ひな祭り | 寅次郎とカエラ、そしてまなみ

寅次郎とカエラ、そしてまなみ

のんびり寅次郎 と しっかり者カエラ 末っ子気質まなみ 3匹猫とわたしの日記

こんにちはおねがい3月に入りました〜〜

そして今日はひな祭り雛人形桜


我が家のお雛様は…出しておりません。。。

なぜならば。。。

{B2DD2C51-76B2-4C32-A29D-75BF2EF1E64E}

2年前のひな祭り照れ


チャラチャラ〜キラキラ〜しているもので、

とくにお雛様。
髪の毛ボサボサ〜〜にしてくれましたガーン


我が家には娘がおり出してあげたいけれど
仕方ないですね、こればかりは。


{B1D3E4BF-888E-4713-81CA-78D03834CF8C}

ちょこんとヘッチャラ顔の寅次郎くんキョロキョロ

お内裏様?


(;^ω^A…可愛いものです。


たった2年前だけど、若く見えるねキラキラキラキラ



飾れないけど、箱から出して防虫剤交換しなきゃ!



ひな祭りになると春を感じますね桜桜


嬉しいけれど、花粉症が辛い。。。zzz