こんにちは照れ
自分覚醒コーチ愛恵(itoe)です✨

今週末、東京に出張が決まり
久しぶりに会う仲間との時間が
ワクワクで仕方ありません。

皆さんは
人生を大いに楽しんでいますか!

本日は「考える前に感じろ」
ここを深堀ってゆきます。


多くの方にあるのが
行動する前に「考える」クセです。

例えば
今回のように東京に出張!
と、なれば‥

旅費、時間、日常のあれこれ‥
現実と答え合わせをしながら
考えていることです。

と、なれば

宿泊代、交通費を含め
旅費に10万いるなぁ〜!!となり
「ほんなら無理やわ」と
諦める結果へと繋がります。

では、一体どうするのか‥!

現実をガン無視した状態で
あなたは
仲間と戯れ楽しく過ごしている
イメージをすることです。

そうすれば‥

あれよあれよと
想像の世界が現実へと変わります。

「感じる」
叶った世界を先取りして
たっぷり味わうのです。

共に時間を過ごしながら
笑顔で話す世界を想像して下さい。

これこそが
意識を使い叶う現実を創り出す
ことが容易になります。

私が、伝えたいことは
ふっと浮かんだことは
必ず、叶うからあることです。

だから、諦めるのではなく
意識を使い掴み取って下さい。

あなたの内側には
バカでかい存在がいます。

自力で何とかしようとすることを
今すぐやめ、委ねて下さい。

そして、強く内側に向い
「○○をする」と注文するのです。

私たちは
叶えたいことを決めるだけでしか
ありません。

降参です!撤退です!

それこそが、
自分では辿り着けない
現実を創り出すことができます。

意識を使いこなすには
自分の本音で生きることが
大切です。

絶対にやりたい!
絶対に叶えたい!

その熱い想いを内側にブツけ
叶える方を優先するのです。

「考えてから行動する」
石橋を叩いてから行動する?!

これって‥
人間意識あるある話しです。

と、なれば
出来ないことを優先し
叶えることが出来ませんぞ!

違う違うそうじゃなくって

プロセスを考えるのではなく
ゴールをHAPPY ENDにし
後は、想像を膨らませるのみで
全てが上手くゆきます。



あなたには
どんな夢も叶える力があります。

あなたにある力を使うには
空っぽになり思考を止めること!

なぜなら‥

「考える前に感じる」ことで
宇宙と繋がる体感を味わえます。

私たち一人一人の
内側には宇宙があります。

自分=宇宙です。

誰と闘うこともなく
平和に生きる自分の世界です。

宇宙=愛=光です。

誰かを憎む、妬む、羨むのは
人間意識だからです。

あなたは
人間だけど、実は宇宙意識もあり
本来の自分になるのは超意識です。

超意識とは
全宇宙138億年の記憶を持つ
データバンクです。

自分と繋がれば
宇宙と繋がり
自分と宇宙が一体化します。

自分に意識を全集中し
内側にある宇宙と繋がって下さい。

あなたが叶えたい世界を
現実化するために
内側に存在しているからです。

自力ではなく
他力を使うのです。

他力とは
他者ではなく、内側の存在どす。

何でも叶えたい望みを
注文すれば
マジかマジかと驚くほど
簡単に早くスッと叶います。

自分の意識を使い
いち早く望む現実を手に入れよう!

ここまで読んで下さり
ありがとうございました。



意識を使う魔法の世界への
近道は、こちらです✨

あなたが
自分の意識を使い
人生を大いに楽しまれることを
誰よりも応援しています。

友だち追加


意識が創る魔法の世界
YouTubeチャンネル
愛に恵まれるちゃんねる✨

普段聞くことのない
感覚領域の話しをメインに
発信しています。

チャンネル登録をお願いします。