こんばんは~ニヤリ
自分の意識である
超意識の凄さを
マジマジと40歳で体感しました
自分覚醒コーチ愛恵(itoe)です✨

なのでぇ〜

今、からでも
誰でも現実を変えることは可能✨
と、お墨付きですぞ!

『自分の人生を変えたい』と
お尻をモゾモゾさせている方は
絶対に、諦めないで下さい💕



私たちには、
顕在意識、潜在意識があり
さらに最下層の位置には
超意識があります。

私たちが
爆発的に人生を楽しむには
超意識どれだけ使うか!

人生が何百倍
何億倍変わる

そう上差し
超意識と繋がってしまえば
もう、何も要らないとわかるのは

全宇宙138億年の記憶を持っており
全てを知り全ての能力がある
からです。

と、なれば
後は、使うだけで急展開し
本当に叶えたい人生へ向います。

あなたが
今、人生を変えたい!と
思う気持ちがあるなら
超意識の後ろ盾を利用し
変える瞬間です。

大丈夫💕

超意識は、
あなたの味方であり
誰よりも愛し側にいる存在です。

そして何より

超意識は
あなたからが指示をくれるのを
待っています。

自分の内なる存在を信じ
本当に叶えたい人生へブッ飛べ!

超意識と繋がれば
不安、恐れ‥といった
ネガティブに巻き込まれない!
感情に振り回されない!

ストレスフリーの
愛ある世界へとブッ飛びます。

だって‥
あなたは宇宙だからです。

私たちが幸せになるには
人間意識を卒業することです。

あなたが
人生を楽しめないのは
自分を疑ってしまうネガティブが
あるからです。

ネガティブを創り出す
正体は顕在意識でしかありません

はい
人間意識とはおさばし
『幸せになる』と決めて下さい!

覚悟を決めれば踏み出せば
新しい自分、見たことない景色
未知なる世界へ導くのが
超意識です💕

あなたの内側には
自分が知らない
才能や魅力が眠っていて
今から使っていくのが人生です!

あなたが
超意識と繋がり
自分の人生を開花させ
価値を生み出す瞬間です

今まで我慢してきた思いを
大いにブチかまし

『年齢』関係ないキューン
『学歴』そんなの関係ないキューンキューン
『資格』全く関係ないキューンキューンキューンキューン

意識を変えるだけで
人生が180度転回する
魔法の世界へとお連れ致します✨

覚悟はいいですか!

あなたが
今から急上昇する世界を
思いっきり想像して下さい。

自分でいられる
絶大的な安心感が堪らなく幸せ💕

超意識のことが分かるだけで
何もいらなくなると知る

全知全能の知恵と繋がれる

一気に賢者になれる

興味のあることは
全て本質がわかるようになる
答えがわかる

天才になれる
または、天才だと思われる

あなただけじゃなく
家族も同じ力が手に入る

自分の世界の創造主になれる

無限の叡智が手に入り続ける

比類なき唯一無二な存在になれる

魔法の杖が手に入ったように感じる

四次元ポケットを手にれたように
感じる

神的存在を自分の中に感じる

人智を越えた存在と意識が繋がる

賢者の石が手に入る

いつでも勇者になり心の底から
力が湧き、
私なら何でもできると確信する

意思の力が強力になり、
何でもやりたいことはやり遂げられる

こうなるんじゃないか?!と映像で
見え、近い未来の予知ができる

自分に必要な分だけ欲しい分だけ
富が手に入る

これまでに感じたことのない
尋常じゃない豊かさが手に入る

摩訶不思議で奇妙な幸せが手に入る

自分の期待を裏切る
人生の素晴らしさを体感できる

異常なまでに感性が研ぎ澄まされ
感じ取れる領域が末広がりに
拡大される

ハイヤーセルフガイドが
見え感じられるようになる

このような
超意識の世界を堪能して頂けます。

実に、面白い世界✨
楽しまなきゃ、逆に損する
宇宙級の人生へ

はい、
今、ブッ飛べぇーーーー!!

なんてったってぇ〜

宇宙と繋がる世界は
あなたの
想像を遥かに越えるのは
間違いありません。

あなたが、
ワクワクの未来を想像し
ドキドキするだけで

現実が変わる
意識の魔法の世界へご招待します。


Zoomにてご参加頂くだけで
私の宇宙精神をインストールする
ことが今できます。

インストールすれば‥
超意識と繋がり現実の捉え方が
劇的に変わりありとあらゆる現実を
自分で変えることができるようになります。

人間界のどこでも言ってない
宇宙大規模すぎる内容となっておりますので大いに大いに期待して下さい。

この内容については
絶大な自信しかありませんので
この機会を見逃さないでください。

『日程と時間』
7月16日(火曜日)
❇10時〜11時30分 残席2名様
❇13時〜14時30分 満席御礼
❇21時〜22時30分 残席1名様

7月17日(水曜日)
❇10時〜11時30分 満席御礼
❇13時〜14時30分    残席1名様
❇21時〜22時30分 満席御礼
『料金』今回のみ無料

お申し込みは↓↓こちら↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S506025669/

アップアップアップアップお待ちしておりますニヤリ💕気づき気づき


超意識と繋がり
自分の覚醒を起こす仲間たち☆彡
公式LINE

超意識といち早く繋がり
自分の人生を楽しむ仲間は
ここが一番近道やで✨🦸

友だち追加



自分と宇宙が繋がる☆彡itoe_channel
YouTubeチャンネル

宇宙と繋がり
超意識と繋がり
自分と深く繋がり

エネルギービンビン感じ取り
動画を観るだけで
超意識が繋がるチャンネルです。

ユーモア交えわかりやすく
お伝えしています。


チャンネル登録して頂けると
励みになります!
よろしくお願いします💕




最後まで読んで下さり
ありがとうございました💕