こんにちはニヤリ
自分には強い味方がたくさんいて
「最強」にしかならへん!
と、確信した愛恵(itoe)だす✨

本日は、魂について
深堀っていくのでよろ乳首〜💕



あなたの中には
無限の力と可能性を抱く
が必ず肉体に宿っています。

魂と繋がれば
人生における難局を乗り越え
未来を切り開くことが
容易にできる自分に成ります✨

魂は、心の奥底に存在し
潜在意識と繋がっている為、
潜在意識の能力を使い
無敵の自分へと大変身しマッスル!

これぞ✨
あなたが幸せになるルートへ
突入する扉でもあります。

私たちは
自分の心に従い行動すれば
全てが上手くいきます。

しかし‥
ここで急ブレーキをかけるのが
顕在意識に馴染みはじめ
心よりも他者の意見を優先し
人生の道を決めているからです!

ってなると‥
魂の存在をすっかり、うっかり
忘れてしまうわな罠😱

違う違う
今の自分は本当の自分じゃない!

本当の自分は
あなたの内側に眠ったています。

もう一人の自分を呼び覚ますには
自分に意識を戻すことです!

そうすれば‥

魂は、ちゃんと
あなたの内側に存在していると
わかりますよ💕

魂ってさぁ〜
あなたの
心の働きを司ってるんだ♫♫

なので〜なので〜なのでぇ〜

あなたは
魂と波動を合わせることが
大切です。

そうするには
「どうなったら最高か💕」
ワクワクの未来へ意識を飛ばせば

何となく
内側がほっこりし
楽しくなってくるんだよねぇ〜♫

ってなると
魂が目覚めはじめた証拠でも
あるから
更に、魂と仲良くなろう💕

その前にだね!

顕在意識が
ゴチャゴチャゴチャゴチャ
騒がしいと

魂なのか‥?
自分の思考なのか‥?

わからない状態になるさかい
間違えてしまうわな罠です。

とにかく

思考を止めて

ふっと湧き上がる

直感に従い行動することです。


魂の思いに寄り添えば
今とは別世界で過ごす自分がいて
未来を先取りするんだ♫

そうなるからソウナル
現実世界の出来上がりです✨

あなたの
内側が現実を創ることを
忘れないでおくんナマシ!
 
私たちが、
押さえるポイントは
自分の意識です。

意識が、
全ての軸を持っていて
人生に大きな影響を与える
からです。
 
例えば
多くの方が使っている
顕在意識とは
心の5%でしかありません。

現実をちょびっとしか
叶えられないのは
顕在意識を使っているからです。

あなたが、今 
思い通りの人生でないのであれば

ふっと湧き上がり行動したとて
「やめときって!」「無理やて!」
止める言葉に従っているからです。

ようは
魂よりも顕在意識の自分を選び
行動しているからザンスー!

よくよく考えて欲しいのは

魂が、叶えたいのに
止めるなんてあり得ないし
潜在意識は
魂のやりたいことを
叶える為に存在していますぞっ💕

だとすれば‥

顕在意識を使うことが
もはや、不毛で
人生を縮小させてしまい
殻に閉じこもる自分完成です。

くぅ~

私自身、何十年も
顕在意識を使い生きて来たけど、

その自分は
本当の自分じゃないとわかり
逆に、ほっとしています。

何でかって言うと

今までは、逃げて、諦めて
「やりたい」けど‥「出来ない」
踏み出す勇気がなくいたからです。

そのことで、
内側にモヤモヤが残っていたけど
一気に解消されスッキリ爽快です✨

そして、何より

本当に
あなたが叶えたいことは
目の前にある
壁を乗り越えることであり
その先にある世界を自分で体感し
楽しむことだからです。

その経験こそが
自分の自信に繋がりますぞ!!

これぞ!
本来のあなたであり
もう一人の自分を呼び覚まし
宇宙を味方につけ
人生を創りあげる自分です。

魂は、現状維持なんてない!
常に挑戦し
人生を切り開き最高の世界を
創りたくて仕方ないんだ。

もっと自由になり
もっと最高になり
もっともっともっとぉーーーー
高見を望み未来へと突き進むのが
もう一人の自分である魂です。

あなたが
魂の思いに従い行動すれば
潜在意識の力を使え
人生の壁を越えることができます。

魂は、まだまだ
挑戦したいことを抱え
あなたの肉体に宿っていますぞ!

とにかく
未来を開拓する未知なる方へ
突き進んでいけばバッチGOOー✨

未来への扉を
さらに開けるには
自分を信じて踏み出すことです。

そうすれば‥

必ず、潜在意識が味方になり
無敵な自分に大変身し
どんな壁でも突破できます。

あなたが
自分の世界を創るうえで
知っておいて欲しいことは

自分のことを
人間だと思っている時点で 
本来の力を使えないことです。

なぜなら‥

顕在意識は
人間意識で創られた自分ですぞ!

あなたの中にある力を使うには
「自分を信じて行動する」からこそ
宇宙意識、宇宙精神で生きる
本来の自分になるからです。

あなたは
宇宙と繋がる価値ある存在だと
自分に深く刻み込みブッ飛べアップロケットアップ




今、この瞬間から創る人生は
魂の思いを叶える世界です。

「自分が楽しい」と思うことを
どんどん行動すれば
必ず、宇宙サポートが入り
物事がスムーズに動きますぞ!

自分を信じて行動することが
宇宙意識、宇宙精神で生きる
自分であり 

魂と共に乗り越える
無敵な自分ですワイさぁ〜✨

と、なれば
自分の人生を変えることが
今できます。

魂の期待に応じて
行動するから現実が面白いくらい
劇的に変わります。

あなたが
素敵な楽しい人生を描けば
思い通りに叶うのが
摩訶不思議だけど本当にある
魔法の世界です。

あなたが 
ふっと湧き上がった世界は
必ず、100%叶えることができます。

自分の内側にある世界を
絶対に消さないで下さい💕

それこそが
あなたの才能が開花するコトであり
人生を切り開く道へと繋がる
からです。

そして何より

心の思いに蓋をした状態であれば
「あの時、やっとけば良かった」
と、内側に念が残り

「お母さんが言うたからヤン!」
と、他者を責めるバトルがはじまり
マスッスル!!!

ちゃうちゃう
そんなんがやりたいんとちゃう、、。
と、自分を責めることになります。

なので

人生の選択をするときは
一旦、自分で咀嚼したうえで
決めることを、お勧めします。

魂は無限の力を秘めた
もう一人の自分であり
人生の道標です。

顕在意識の自分とは
全く比べモノにはなりません。

魂を呼び覚ませば
まだ知らない自分に出会えたり

「やりたいこと」をやり遂げる
勇敢な自分に出会えたり‥

どんどん自分の殻をブチ破り
本来の自分である
無敵なスーパーサイヤ人です。

これこそが
あなたにある能力を使い
人生を最高に仕上げる自分です。

あなたの中に宿る
魂と共に人生を生きることが
一番HAPPYになる✨

宇宙一幸せになるのは自分だ!
自分覚醒プロジェクトを
地球上初で大公開致します。

前回、超意識覚醒プログラムの
続編として、誕生しました✨🦸✨

自分の中に眠る
魂を呼び覚まし
望みを叶える自分になる!


魂のことは
何となく知っていても
よくわからないまま
過ごしている方はチャンス到来✨

あなたが
魂とガッツリ繋がり
自分にある能力を使い
現実を変える全てを包み隠さず
お届けする内容となっております。

しかも‥それが‥
無料!でわかるなんて
目ん玉飛び出してもおかしくない
ズドーンと一気に宇宙にブッ飛ぶ 度肝抜くプログラムです。

ブログを読めば
全面的に宇宙エネルギーを
ビンビン感じ取れる私の意識を
実際に、
お話しを聞いて下さっている間に

インストールでき、
気づけば‥魂と意思疎通できる

摩訶不思議な世界こそが
超意識の魔術師である愛恵(itoe)
ワールドです。

この世界観は、
文章では伝えきれない
直だから味わえる
感覚領域の世界満載です。

お陰様で
超意識覚醒プログラムは
たくさんの方が参加下さり
大人気企画である為、
急ぎお申し込み頂くことを
お勧め致します。

宇宙規模すぎる
内容となっておりますので
大いに期待しご参加下さい。

自分覚醒プログラム
無料Zoomで各4名様先着限定
更に、増席しました。

締め切り間近ですので
お急ぎ下さい。

《日程》
7月4日【木】
10時〜11時 満席御礼
✅13時〜14時 満席御礼
✅21時〜22時 満席御礼
7月5日【金】
10時〜11時 満席御礼

✅13時〜14時 残席1名様
✅21時〜22時 残席2名様

7月11日【木】

✅10時〜11時 残席1名様
✅13時〜14時 残席2名様
✅21時〜22時 残席1名様
7月12日【金】

10時〜11時 満席御礼
✅13時〜14時 満席御礼
✅21時〜22時 満席御礼
お申し込みはこちら↓↓↓
もっともっと
超意識を呼び覚ましたい方は
知識、情報、エネルギーを
公式LINEにて発信しています。

是非、お越しください💕

友だち追加

ここまでは読んで下さり
ありがとうございました照れ