こんばんわ照れ
本来の自分で生きる
自分覚醒コーチ愛恵(itoe)です。

本来の自分って‥??

ピンと来られない方に向け
お伝えするなら
宇宙と繋がり生きる自分です。

本日は、
「自分を信じる」について
深堀っていくのでよろ乳首〜💕



あなたは、

自分の人生に満足していますか?

 夢や目標を達成できていますか? 


それとも、

何かが足りないと感じていますか?


もしも‥

今、あなたが人生に不満を

抱いているなら

その原因は何だと思いますか? 


自分の努力不足ですか? 

それとも‥

周囲の人や環境のせいですか? 

はたまた‥

運が悪いからですか?


実は

どれも正解ではなく、


人生が思い通りにならないのは

自分の潜在意識に

気づいていないことが原因です。


潜在意識とは、

あなたが普段意識していない

無自覚な意識の領域にあります。


潜在意識は

あなたの感情や思考や行動に

大きな影響を与えている

だけでなく、


あなたの

人生全体をも左右しています。


なぜなら‥

 

潜在意識とは、
「無意識」と言われており

自分では
自覚できていない意識のことで、
人の意識の99%を占めている
言われています。

つまり‥それは‥
私たちは自分自身の意識について99%もの領域を把握できていない
ことであり

私たちは
『自分自身について殆ど知らない』と言えます。

こりゃ〜
ヤバイ!ヤバイ!
ヤバタニエンですぞぉーーーー!!

では、一体
私たちが使っている意識とは‥???

自分で把握できる意識である
顕在意識であり、


顕在意識は
意識の1%にあたる領域でしか
ありませぬ!!

だとすれば‥

理解してからじゃないと進めず
チャレンジするよりも
現状維持を好むようになり

必死のパッチ感満載で
生きる人生に繋がるのは
当たり前だと納得したからです。

しかし‥
ご安心下さい✨

自分の意識を理解すれば
必ず、切り替えられますぞ💕

潜在意識を使うには
ゴチャゴチャ言ってくる
思考を止めることです。

なぜなら‥

あなたが
何をする時「やめとき」「無理やて」
と、悪魔の囁やきをするのは、
過去の意識や他者意識で創られた
偽物の自分である
顕在意識だからです!!!

なァ〜ンと! 
オッタマゲーーーー!!

本間に、
顕在意識は魅力がない😱😱😱

なのに‥
つい‥慣れ親しんだ意識を使い
同じ繰り返しになるんだよね!

やっぱり
馴染みあるモノや場所は
知っている安心感があるから
戻ってしまうんだけど

よくよく考えて欲しいのが
今、思い通りの
人生でないのであれば‥

それって、違うよね!

それにさぁ〜
「何か違う!」と心の奥底では
わかっているはずだからです。

新しいモノや場所に変えるのは
もちろん、勇気がいるし
自分を信じないと踏み出せない
のは確かです。

だからこそ‥
潜在意識を信じるんです。

ようは、
自分を信じるとは
潜在意識の99%の自分です。

5%の顕在意識の自分であれば
上手くいかないことが多く
信じられないのは当然です。

違う違う
あなたが信じるのは
無限の宝庫とも言われている
宇宙と繋がる潜在意識です✨

それなら、信じられるし
信じようとなるはずです。


潜在意識を使うには
直感に従うことです。

例えば
「ラーメンが食べたい」
ふっと湧き上がれば行動すること!

この時、ありガチなのが

「ラーメンは食べたくない」と
顕在意識で止めたり‥
「来月にしよう」といって
直感よりも、思考を優先することを
やめて下さい。

なぜなら‥

直感を信じことは、
自分を信じることになり
自分を信じるとは
潜在意識を信じることであり
これこそが‥
自分の宇宙を信じるからこそ
行動できるからです。

あなたの中には、
宇宙があり
必ず、繋がっているからです。

私たちは
顕在意識を使い人生を苦戦した
記憶がある為
自分を信じることができなくなり、

思考を使い「疑う」ことをする
ようになっているからです。

だからこそ
要らないんです。

潜在意識に馴染みがないように
思いますが

心臓を24時間365日
規則正しく動かしてくれているのは
潜在意識ですよ。

あなたの中にある
証拠でもあり
あなたのことを
一番、幸せにしたいのは
家族でもなく、潜在意識です。

あなたからの司令を待ち
いつも側にいて
見守ってくれていますぞ!

だから、
安心してついていって下さい💕

ほんなら
幸せの世界へと導いてくれますぞ!

私たちが
幸せになる為に使う意識は
潜在意識です。

そして何より

潜在意識を使うことで
本来の自分なり
全てが上手くいくので

是非、
今すぐ潜在意識と繋がれ💕

あなたが
潜在意識と繋がり
望む人生を掴み取ることを
誰よりも応援しています。

ここまでは読んで下さり
ありがとうございました。


自分と宇宙が繋がる
YouTubeチャンネル☆彡

ブログでは伝えきれない
感覚領域のお話しをしています。

超意識、潜在意識、魂だけでなく
自分に起こる出来事について
理解が深まるので
どんどん幸せになって下さいね愛飛び出すハート

チャンネル登録よろ乳首〜💕キラキラキラキラキラキラ
超意識と繋がり
自分の覚醒を起こす☆彡公式LINE

ブログ、YouTubeでは
話していないことを
更に、公式LINEの方のみに
お伝えしています。

大人気企画である
超意識覚醒セミナーへ
最優先でご案内、
キャンセル待ちでのご案内など
開催するイベントに
優先的にご連絡させて頂きます。

超意識と
いち早く繋がりたい方は
ここやで💕

友だち追加