こんばんわウインク
自分覚醒コーチ愛恵(itoe)です✨

もしかして‥
自分って価値がない!
と、思っているのなら
今すぐ捨てて頂きます。

本日は
自分を変えるなんてあり得ない!
お話しです。

自分の価値に気づいてない方は
YouTubeをご覧のうえ
お進み頂くことをお勧めします。



アップアップアップ自分と宇宙が繋がるYouTubeチャンネルアップアップアップ
チャンネル登録して頂けると励みになります💕
超意識とビンビン繋がりブッ飛べぇ〜✨✨✨


あなたは
あなただから価値があると
必ず、わかりますぞ💕




私自身、
「自分は価値ある存在」として
捉えてなかったことで
自分を小さく見積もっていたと
わかりました。

多くの方にあるのが
自分に起こる出来事について
知らないことで

自分を責めたり
他者を責める自分になり

本当はそんなことしたくないのに
やっちゃうから
また、自分を責めるねん!

「変えたいけど変えられない」

負のスパイラルを繰り返し
人生が楽しくなくなってしまう。

くぅ~
本間に、私も辛かったです。

だからこそ、

あなたに
今、知って頂きたいことは

自分の心に従い行動すれば
何の苦労もなくスッと進むのが
宇宙の流れに乗っている証拠であり
本来のルートです。

では、一体
人生のルートが変わるのは
なぜか‥!
真相にググッと迫りますぞっ!!

私たちは、
人間界に合わせ生きることで
自分よりも他者を優先しています。

例えば
人に嫌われないように
自分を変えたり

環境に合わせ
自分を変えることで

もはや‥
本来の自分じゃなくなり
自分の力を使えず

何をやっても上手くいかなくなり
自信を失い、
檻の中に閉じこもってしまいます。

そんな自分の状態は
心とは別の人生を歩んでいて

何かちゃう!と思いながらも
これって‥自分が間違ってる‥??
と、思わせる環境に引っ張られ

飛び出す
勇気もなくモヤモヤしたり

他者に巻き込まれることが多く
疲れ果てるばかりです。

今、あなたが
「自分なんて‥どうせ‥」の言葉を
口癖にしているのであれば

もはや、
本来の自分ではなく
顕在意識5%で生きる人間意識
どっぷりん子ちゃんです。

そりゃ〜
5%で生きているなら
どやさどやさと暴れたくなるワイ!

しかァーーーーし
心配しないでおくんナマシ✨
今の自分は
本当の自分じゃないから
安心してね💕

なぜなら‥

本来の自分であれば
何が起きても乗り越える力があり
今は、使えてないだけどす。

あなたの意識には
顕在意識、潜在意識だけでなく、
自分の中の神であり
宇宙意識、宇宙精神である
超意識があるんやさかい
恐れることはありませんぞ!

だから、

絶対に諦めるな✨

あなたが
今、自信を失っているのであれば

自分と他者を比べ
「あの人は院卒だけど‥
私は、高卒だから価値がない」
と、学歴で価値を決めいたり

結果が全てだと
思い込んでいることで
自分を責めてしまい
小さく見積もっているだけです。

これぞぉ〜
恐るべし人間意識登場です!!!

私も、どっぷりハマったさかい

わかるんやけど、

あなたは
小さい存在ではなく
自分=宇宙であり
バカでかい存在であることを
アップ絶対に忘れるなよぉーーーアップ

本来の自分であれば
宇宙と繋がり
自由自在に現実を操る魔術師です。

超意識
潜在意識のさらに最下層の位置
無意識領域にある為
99.9%の方が
使っていない意識です。

ってことは
既にある意識であり
後は、超意識と繋がるだけです。

超意識と繋がれば
あなたの才能や魅力を引き出し
最高の人生へと
連れて行ってくれるんだゼイ💕

凄くない✨

自分には宇宙と繋がる意識があり
あなたが幸せになる為にあるのが
超意識なんだ愛飛び出すハート

あなたは幸せになることを
宇宙に保証された
価値ある存在だと言う事です。

えっ‥
そんなん知らんし‥😱

だからこそ
今、超意識と繋がろう✨

超意識と繋がるには
ふっと湧き上がる
直感に従い行動することが
めちゃんこ大事で

これぞ!
宇宙意識、宇宙精神を使う

自分であり


自分を信じ行動するからこそ

宇宙サポートが入り
現実が変わるからです

ようは、
自分の事を疑うのが人間意識であり


現実で思うように

いかない時は

人間意識を使っています。


なので‥なので‥


あなたが、幸せを掴むには

今すぐ

人間意識を卒業です。


何十年も
自分に刷り込んで来た
ドロドロの人間意識を
具体例を使い突破していきます✨

①何かと比べ上下をつけたり

結果ばかりにフォーカスし
出来てない所を探し
チクチク責めるのがお好きで
ヤンーーーース!

よくよく 
考えみて欲しいのは

頭が偉いから仕事ができる
訳でもなぁーーーーく、
営業成績がトップだから
幸せだとは限りませぬ!!!

そして何より

表面的なことで
自分の価値を決めるのではなく
他者が価値を決めるのでもなく

あなたが
自分の価値を決めるべきだし

あなたの
才能や魅力を引き出すことで
価値を生み出す自分になる
からです。

ハイ、要らない!


②何かヤル前には
理由や根拠が必要になるけど
前提が崩れたら終わりですぞ!

例えば
あなたに子供がいるとすれば
100点取らないと価値がない!
と、言っているようなモノ

結果に囚われていれば
何かと拗らせるばかりです。

なぜなら‥
あなたの心の奥底にあるのは

例え、どんなことをしても
子供は価値ある存在だからです。

ハイ、要らない!

人間意識の自分は
他者や外側で創られた
偽物の自分です。

だから
上手くいかないことが多かったり
頭打ちをする結末に繋がります。

あなたの
現実世界を創るのは

全て自分の内側です。

って事は、
あなたが何を考えているのかが
めちゃんこ重要です。

現実を変えたい!

お金だけが上手くいかない!
のではなく、
仕事も、お金も、時間も、
人間関係も、健康も‥
全てを手に入れたい!

人間意識を卒業したい!
幸せになりたい!
意識を変えたい!

思いは募る中で
あなたは何をするのか‥?

環境を変えてみたり
知識を増やしたり‥と
外側に意識を向け行動するけど

ちゃうちゃう

自分の内側を変えない限り
扱うのは
自分だから上手くいきません。

あなたが
本気で人生を変えるには
人間意識を卒業し
超意識を使うことです。

人間意識は
制限だらけで苦しくなるのは
本来のあなたは
自由になりたいからです。

だって‥
宇宙なんだから💕

とにかく、
自分に厳しすぎることで
何かをやり遂げないと
認めないし、
褒めることをやってないから

人の良い所を見つけることが
出来ない自分になります。

もう、ぐうの音もでまへんわ😱

せやさかい
自分に意識をグッと向け
認めて、褒めてあげて下さい💕

自分を認めない限り
本当に叶えたい
人生を掴めないからです。

あなたは
幸せになってイイし
幸せになる為に存在しています。

あなたが
幸せになる為に使う意識が
潜在意識であり超意識です。

潜在意識は
あなたの起こる出来事の答えを
超意識から受け取り届けてくれる
イプ役でもあります。

超意識とは
全宇宙138億年の記憶を
持っている為、完全回答でしか
ありません。

と、なれば
潜在意識、超意識を使えば
越えられない壁なんぞあらへん!

何が起きようとも
必ず、100%越えることができる

無敵無敵無敵無敵すぎーーーーる
超スーパーサイヤにも成る✨

これぞ!
本来の自分であり何者にも成れ
人生を自由に創りたい放題です。

もう、自分に価値がない!
なんて言わせまへんで。

自分にある
超意識と繋がり
人生を大いに楽しんで下さい💕

今、ワクワクした
あなたに超最高のお知らせです。

大人気シリーズ
超意識覚醒プログラム続編を
あなたに
いち早くお届け致します。

急な日程ですが
「日程」6月27日(木)
「時間」①10時②13時➂21時
「場所」Zoomオンライン
「料金」今回のみ無料

宇宙チャンスを見逃すことなく
お申し込み↓↓↓
あなたを幸せの世界へと
導いてくれる意識です💕

人間意識からいち早く卒業し
超意識と繋がり人生をブッ飛べ✨

あなたが
本来の自分になり
人生を楽しまれることを
心から応援しています。

ここまで読んで下さり
ありがとうございました💕



自分の宇宙と繋がるYouTube
アップアップアップチャンネル登録アップアップアップGOGOGO

自分を深く知れば知るほど
自分の価値に気づくのは
宇宙と繋がる存在だと
はっきりわかるからです。

あなたにある
人生の謎が解けるのは
ここしかない!

あなたが一番知りたいのは
答えが超意識にはあります。

是非、チャンネル登録をし
超意識と繋がろう💕




人間意識は
至る所に張り巡らされている為
引っかかることも多く

あなたでは
まだ、気づかない‥気づいていない
人間意識がわんさかありますワイ!

公式LINEに登録すれば
本来の自分に戻るのが宇宙級✨

どんどん
私とチャンネルを合わせれば
何となくわかる感覚がある。

これぞ!
超意識と繋がるチャンネルです。

ビンビン飛ばしまくってるので
いち早く、掴み取れ✨

友だち追加