おはこんばんは~照れ
自分覚醒コーチ愛恵(itoe)です✨

自分の中に
「苦手やなぁ〜」って思うコトが
誰の中にもあると思うけど

実は、それが自分にとって
【宝】へと変わるお話しです。

本日も自分を深堀っていくので
よろ乳首〜💕


自分が得意だ!
と、思っているコトであれば

軽いエネルギーだからさぁ~
チャレンジもできるし
何があっても乗り越えられ

気力、体力、行動力
必要な全てが備わり
前に進む自分だから最高だよね✨

しかし‥
その反対の「苦手」になれば
全てが後ろ向きになり

ヤル気がなく
足取りが重くなり
上手くいかないこと
だらけになるのは

なんでやぁーーーー!!!

私は、今まで
これが当たり前だと思い
受け取れ生きて来ましたが
何かおかしい!と思いました。

例えば
私が、他者とコミュニケーション
取るのが苦手だと思ったのか
すらわからへん。

でも、ずぅーーーーと引きずり
自分が心を許せる人には
本来の自分で接することが
できるんだけど

そうでない人になれば
自分から閉店シャッター状態で
避けてばかりいるからです。

そんな私も社会人になり
仕事が絡みはじめれば
他者と共に達成することが多く

避けてばかりじゃ〜
いられなくなり
何とかしなきゃと思ったのが
はじまりです。

とはいえ‥

何十年も閉ざした
心をこじ開けようとすれば

反発心が働き

更に悪化するばかりで


あァ〜、どうやったら

スッと上手くいくのか‥???


わからず‥

モヤモヤモヤモヤしながら
過ごしておりやした。

そんな時、

私が、苦手になった
キッカケを探れば
絡まった意図が解れるのではウインク

と思い、早速
過去を深堀ってみたんやけど
なにも収穫がなかったんだ!

って事はだよ‥

よくわからへんのに
ずぅーーーーーーーーと
苦手を引きずり
過ごしてるっておかしいよね😱

これぞ!
思い込みが創る世界ジャン!

人間って
ほんとに面白いよね。

ペタッとくっつけば
「それがそうだ」と思い
成りきって演じるんだモン!

ある意味
凄い特技だわさっ笑笑

と、いったように

得意又は苦手のレッテルを貼れば
軽い又は重い状態になり

苦手の場合は、
止まる、避ける、逃げる
自分に大変身し
ゴチャゴチャ言い訳を並べ
人生の足枷になるのは確かです。

もちろん上差し
全てにおいて苦手を潰す
必要はないけど、
叶えたい人生を歩む時に
影響するコトは突破しない限り

同じ繰り返しになり
人生は変わらないからです。

そして何より

今ある苦手は
過去の思い込みが
根付いただけです。

自分を深堀る!

ってことは
今の自分は全く違い
過去を引きずる必要なんてない!

「本当はどうしたいのか!」
アップアップアップ意識を向けるアップアップアップことで
ひっくり返せます✨✨✨

そして何より

自分の中にいるってことは
意味があると私は思っていて

なぜなら‥

本当は得意だから存在している
ことが多いからです。

なので‥なので‥

苦手こそを
ひっくり返せばお宝ですワイ✨


苦手だと
思っていることを行動するには
「勇気」が必要です!

だからこそ
更に、自分を信じることになり

自分を信じ行動したからこそ
宇宙ギフトを受け取ることが
できるんだ🎁✨

宇宙は、あなたが
自分を信じて行動するから
サポートしてくれるからです!

ここで
勘違いしている人が多いのは
宇宙が何かしてくれるのを
待っていることです。

いやいや
それはおかしいことで

あなたが行動するから
宇宙が動いてくれるんどすえ✨

宇宙ギフトは
「頑張って超えろ!」と
応援してくれていることでもあり

その変わり
信じて行動したなら

後は任せろ!とバカでかい存在が
あなたの内側にいて
最高の未来へと導いてくれます✨

これこれ!
これこそが本来の宇宙ルートです。

あなたの中には
自分の中の神であり
宇宙意識、宇宙精神である
超意識がいると信じ
勇気を持ち踏み出せ✨🦸✨

私にあった
他者への苦手意識は

本当は
真逆で、たくさんの方と話したい
知らない方と出会いたい思いが
本物だとわかりました。

自分を知る!
自分を更に深く知れば
本当の気持ちに辿り着きます。

自分の本音に気づくことで
カチッとスイッチが切り替わり
魔法にかかったように
人生が劇的に変わるのが
超意識の世界です。

自分の心に従えば
後は、降りてきたことを
こなすだけで

その中に
体力、行動力、健康‥
全てが網羅されているから
何かできちゃう✨

それも、
人間意識では考えられない

量や数を気づいたらこなし


どうやって辿り着いたか!
なんてわからへんけど

新しい方との出会いが
次から次へと訪れ
1年で1000人以上の方と
御縁を受け取りました。

人間意識とは
全く規模が違うのが
超意識です。

私の感覚的なところで
お伝えするなら

最初の頃は
武者修行っぽかった
気がしていて

とにかく
何十年も貼り付けた
人への苦手意識を行動することで
剥がし、本来の自分になった
感覚に近いと思います。

ようは
人間意識に染まれば
要らない意識を
纏っているので脱ぎ捨て、

本来の宇宙意識を使い
生きる自分になることで
自分にある能力を使え
叶えたい人生へとブッ飛びますアップロケットアップ

自分にある苦手は
時として
邪魔になることがあります。

しかし‥
自分を深く理解すれば
実は【お宝】だった✨✨✨

ひっくり返せば
人生はたちまち色鮮やか世界へと
好転し、ウキウキルンルンの
日常へと変わります。

だとしたら
いち早く、ひっくり返した方が
人生が楽しくなりますワイワイ💕

自分にある出来事を
理解すれば
全て上手くいくしかないのは

目の前にある
壁は、思い込みで創ったモノ
だからです。

その壁をブチ破るには
自分と繋がることです。

自分と繋がれば
全て内側にあるとわかります。

あなたの中にも
叶えたい夢があるはずです。

自分の意識である
超意識を使えば
叶える人生へと変わりますぞ!

自分にある
超意識をいち早く使い
本当に叶えたい人生へブッ飛べ✨

あなたが
超意識を使い
本当に叶えたい人生を手に入れる
ことを
誰よりも応援しています。

ここまで読んで下さり
ありがとうございました。


自分の宇宙と繋がるYouTube

自分と繋がるとは
本当の自分に気づくことになり
全て上手くいくルートへ
切り替わりますぞ!

自分の目の前にある
壁は自分が創っています。
自分を深く知れば
乗り越えられる自分になります。

あなたの中には
宇宙意識、宇宙精神である
超意識があることを知り
いち早く使い人生をブッ飛べアップロケットアップ



超意識と繋がり
自分の覚醒を起こせ☆彡公式LINE

ブログでは伝えていない
更に、自分への意識などなど
公式LINEに来て下さった方のみ
情報をお伝えしているので

どんどん要らない意識
取っ払い、本来の自分になって
人生を大いに楽しんで下さいね!

大好評である
超意識覚醒プログラムセミナーへも
最優先で、ご招待させて頂きます。

超意識といち早く繋がるには
公式LINEへGOGOGOーーーー✨

友だち追加