こんにちはえー
「焼き肉が食べたい」
ふっと湧き上がる思いのまま
行動すれば‥

更に、未来へブッ飛だ
愛恵(itoe)だぁーす💕

本日は「魂」について
深堀っていくのでよろ乳首〜💕

ちなみに、ご飯大盛り大です笑笑

私たち1人1人には
魂が必ず宿っており

自分の人生を
超超超超超超〜最高にするには
魂がやりたいこと
叶え続ければイイだけです。

とはいえ‥

私は、40歳まで
そんなことを知らんかったさかい

魂をフル無視ーーーー状態で
顕在意識をバリバリ使い
人生を過ごしておりやした。

と、なれば
どんな人生だったのか‥!

例えば
高校を卒業し社会人1年になる
タイミングといえば

人生の転機であり

未来の行く先を定め歩む
最も重要な時期でもあります!!

そんな、
大きな決断をする時だからこそ
「どうすればイイのか?」は
他者に相談し決めていました。

だってぇ〜

自分で決めるよりも
他者に聞いた方が的確だし
間違いないモンね!!

人生の岐路について
口を揃えて言って来たのが

定年まで会社で働らけば
後は、定年退職金と年金があるから
最高の人生になるよ!

その為には、
安定した企業に就職し継続するのが
大事だけどね✨

「そうなんやぁ〜💕」
「ほんなら私もその人生にする」

私は、何の躊躇もなく
人生の道を選び踏み出しました。

当時は、社会をはじめて
経験することもあり
仕事への捉え方や新しい事への
チャレンジといった
乗り越える壁はあったものの‥

それでも‥
人間関係に恵まれたことで
仲間と共に目標を達成する喜びや

自分が頑張る事で
世の中の方に貢献できる
何とも言えない嬉しさが

やり甲斐となり
進化成長する自分が育ち
なんて人生って楽しいんだろ✨

もちろん、大変だけど
仕事を続ければ給料があり
ボーナスもあってえ〜

そのお陰で、

プライベートも重視し

日本だけでなく海外へとブッ飛び
ながりも、貯蓄できる安定感

これかぁ〜!
みんなが言っていた人生って✨

自分自身が身を持って体感し
順風満帆に時が流れていたのは
確かです。


が、しかし‥
雲行きが怪しいくなって来たのが
35歳辺りでヤンス!

何か知らんけど‥
モヤモヤと違和感を感じる事が
多くなり

継続することよりも
変えたい意識が芽生えながらも

他に働くと言っても
資格がある訳でもないし‥
やりたいことがある訳でもない‥
給料が下がるのは嫌だし‥

何じゃ〜かんじゃ〜
言い訳が山盛り出てきたことで
踏みとどまっておりやした。

そんな時にやって来たのが
時代の変化です。

勤務時間がシフトに変わり
学歴社会へと向かい
高卒を雇わなくなり‥
社会の壁がドーン目の前に現れ

えっ‥!私、高卒やもんな‥
これといって何もないし‥
求人情報は35歳やし‥
ーーーーーーーーーーーーーーー
ギュ〜と自分を檻に追い込み

人生変えたいけど
変えれないもどかしさや、
踏み出す勇気がだせず
モヤモヤが募る中で

いつも通りに出勤すれば
ポロポロポロ‥と涙がこぼれ
「何かおかしい!」とようやく
我に返りました。

その時、

本間にそれでええんか!

何処からともなく
聞こえた声は魂だとわかりました。

これは、
真剣に考えないとアカン!
やっと尻に火がつき

本当は、どうしたいのか!
どんな人生を過ごしたいのか!

自分の人生について
本気で考え、

私の出した決断は
自立すること!であり
全く別世界へと進むことでした。

何でかって言うと

私の中にあったのは
会社を変える選択ではなく

人生のルートを変えることが
大事で、根本的なことを
変えない限り
変わらないと思ったからです。

そして何より

今、改めて振り返りわかるのは
要所要所で
魂は私たちにメッセージを
くれているのに、

自分の中から
答えを見つけようとしなかったり

自分の気持ちに向き合う事なく
日常に終われ
後回しにすることが多いことで

モヤモヤが増殖し
更に、モヤモヤを生み出し
パーンと破裂させてしまうと
思ったからです。

人生の基盤は
マインドとお金であり
ここを理解することが
一番大切だと思いました。

しかし‥
人生のルートを変えるのには
勇気が必要で
自分を信じていないと
行動出来ないからです。

勇気は、
資格や学歴や免許や経験ではなく
何か知らんけど‥できる気がする!

根拠なき自信こそが
踏み出すエネルギーになり
歩めるからです。

根拠があれば
前提が崩れたら前に進めません。

根拠がないから
宇宙を信じることに繋がり

勇気を持って踏み出したことで
宇宙が味方になり
ありとあらゆるサポートが入り
現実が変わるからです。

そして、

私が実体験を通し
気づいたことは
自分と会話をしていないことです。

自分と常に会話をすれば
全て答えは自分の中にあり
それをヤルことが魂と繋がり
宇宙サポートが入り
全てが上手くルートになります。

宇宙を味方につけるには
直感やインスピレーションを
受け取り「行動」することです。

それこそが‥
宇宙と繋がるルートであり
最短最速で叶う世界へと
ブッ飛びマッスルアップロケットアップ

自分の内側に湧き上がる
「何かチャウなぁ〜🤔」は
魂からのメッセージです。

その時こそ
自分に意識を向け
心の奥底にある答えを引き出す
タイミングです。

魂は、私たちに
何かメッセージをくれています!

気づくことで
幸せになる方向へ導いてくれます。

魂のメッセージを
見逃すことなく
人生を展開していって下さいね。

自分と繋がるって
本当に大事なことで

人生を創っているのは
全て自分だからです。

いち早く、その事に
今気づき、自分と繫がった方が
人生が劇的に変わりますぞ!

あなたが
自分の人生を本気で掴み取られる
ことを、誰よりも応援してます。

ここまで読んで下さり
ありがとうございました。


自分と宇宙が繋がるYouTube
ブログでは伝えきれない
感覚のお話しをしてますので
こちらもチェックし
自分の人生をブッ飛び楽しんでね


超意識と繋がり
自分の覚醒を起こす☆彡公式LINE

本気で宇宙と繋がり
人生を変えたい方は
ここが最短最速で辿り着く場所です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加