おはこんちは照れ
人間意識バリ子から卒業した
愛恵(itoe)だっす✨

本日は、自分を
人間だと思うことをやめよう!
ここ、めっちゃ〜大事💕

なぜなら‥

あなたは、
見た目は人間だけど
実は、内側は宇宙であり
自分=宇宙だからです。

だとすれば‥

あなたが、本来使う意識とは
宇宙意識であり宇宙精神です。

それを使うことで、
スルッと丸っと
全てが上手くいくのはマジです。

うわっ‥😱
もう、ブログ書かなくても
解決できるジャンジャカジャン!

とはいえ‥
人間意識から脱出するのは
簡単なようで、
クセ強すぎて手強いのは確かです。

てな訳で
早速、人間意識をズル剥けに
していきますのでよろ乳首〜💕


あなたの中には
必ず、宇宙精神、宇宙意識があり
必ず、今使うことができます。

なぜなら‥

顕在意識、潜在意識の
更にさらぁ〜に奥深い位置には
超意識があり

それこそが✨
自分の中の神であり
宇宙意識、宇宙精神だからです✨

ギョギョギョーーーー
自分の中にそげな
凄い意識があるだなんて‥

知らんかったわァーーーー😱

私も驚きながらのガッツポーズ
したことを覚えています。

だって、急に無敵な
自分に大変身するからです。

が、しかし‥

多くの方が超意識があると
知らないさかい
人間意識をバリバリ使い
必死のパッチで生きています。

これこそが、
人間意識にどっぷり浸かり
溺れるわなワナ罠世界ザンス!

私自身、
人間意識で生きていた頃は
ないモノを
見つけ出すのが得意であり

資格がナイ!学歴がナイ!
これといった優れたモノがナイ!


ナイナイ星人が内側に宿り、
自信を失い
自分を信じる力を吸い取られて
おりやした。

と、なれば‥

どうせ‥私は、こんなモン!
が口癖になり不貞腐れた
人生モードに突入しマッスル〜

私の描いた人生設計とは
定年退職金をもらってぇ〜
年金生活できれば最高✨

だと思い込み
一生懸命、働いておったとさ!!

確かに
この人生が悪い訳ではないけど

よくよく考えみれば

受け取るお金の中で
人生を創ることになり

できることは限られ‥
削ることが多くなり‥

枠内におさめる
人生になるジャンかァ〜!!

もちろん、
年金を受け取れることは
有り難い、有り難いけど‥

それだけを
当てにするのは違うし
 
私の心の奥底にある人生って
そんなモンじゃなかった
からです!!!!

例えば‥
いくつになっても
オシャレを楽しみ
美味しいモノを身体に取り入れ

大好きな旅行に気兼ねなく行き
おばあちゃんになっても
水着を着て
80歳になってもスノーボードする
全て、最高級の演出でね✨

これこれアップアップアップアップアップアップ
私の求める人生はこれです✨

危ない危ない!
危険危険危険危険危険危険!!


私が描いてた
人生って誰の人生やったん😱

人間意識に染まれば
他者の意識がペタっと貼り付き
すり替わり‥
自分のモノかと勘違いするので
気をつけなはれやぁ〜!

だからこそ‥
自分と繋がることが
めちゃんこ大事です💕

だって、自分の中に
全ての答えがあるからです。

そして何より

自分のやりたいことを
叶えてあげることが
人生であり
自分の存在価値だと私は思います。

くぅ~
自分を深堀っていけば
いくほど真実に辿りつくのが
超超超超意識でヤンス✨

超意識と繋がれば
自分のやりたいことと
人の役に立つことが一致するんだ!

自分のことを大切にするけど
周りをも丸ごと幸せにする
これこそが
宇宙意識、宇宙精神であり
本来の自分だと思いませんか!

自分だけ‥とか
損得勘定で動く自分って
やっぱり違う!!

無条件の愛を与えまくり
生きる自分って最高ヤン✨

それにさぁ〜!

あなたの中には
どんな壁も乗り越える
全てが備わってるんだゼイ✨🦸✨

超意識は
宇宙の根源と繋がっており
何でもできる
四次元ポケットがあって

出来ない!わからない!難しい!
ってことが一切なくなる。

ってことは
あなたは救世主になり
たくさんの人を幸せにできる
解決出来ないことがない
無敵なスーパーマンだァ〜

と、なれば
使わない手はなく

使わないとなれば‥
宇宙クラウドを眠らせたままで
人間意識を使うさかい

本来のルートから外れ
逆方向へと進む人生になって
いくでヤンスーーーー!!

自分に起こる出来事を
理解しないで生きることは
凄く凄く勿体ないし

意識を変えるだけで
一気に軌道修正が入り

あなたが叶えたい
現実を自分の手で創ることが
できます。

あなたが
根本的な解決をしないまま

人間界で生きていれば 
どうしても人に巻き込まれ
影響を受けやすくなります。

なので‥

いち早く超意識と繋がり
自分の中にある
宇宙で生きることが
あなたにとって
何より‥幸せになる方法です。

だって‥
誰の中にも超意識があり
皆が自分の宇宙で生きれば
何の闘いもなく
誰かと奪い合うこともなくなり
HAPPY♡HAPPYにしか
ならへんからです。

1人1人が
超意識と繋がることが
笑顔溢れる世の中になると
断言できます。

超意識は
全宇宙138億年の記憶を持つ
データーバング✨

超意識と繋がれば
自分の解決方法を引き出し
それをヤルから上手くいきます。

人間意識が働けば
外側の情報で何とかしようとする!
これでは‥
上手くいく人といかない人がいる
のは当たり前田のクラッカーです。

なぜなら‥
1人1人性格も違うし
抱えている問題も違う!

なのに‥
外側の情報や知識で
何とかしようとすることが
そもそも‥人間意識だからです。

チャウチャウ
そうではなって

あなたの
内側に答えがあって
引き出すから解決できます。

それこそが
超意識だと思っておくんナマシ!

あなたが
本当に必要なのは
これだよね✨

自分にあった
やり方や解決方法さえあれば
何でもできる無敵すぎる
自分になるからです。

超意識を使わない手はない!
使わないのが
逆にどやさぁ〜どやさァ〜!!

あなたの中に
既にある意識を使い
人生を大いにブッ飛び楽しもう✨

前回開催した
超意識覚醒プログラムは
大好評すぎて
速攻、満席状態になりました。

ご参加下さった
たくさんの方に感謝致します。

が、しかし‥
これで終わらないのが
宇宙意識、宇宙精神で生きる
私です✨🦸✨

やりますぞぉーーーー!
超意識覚醒プログラム続編です。

どっぷり浸かった
人間意識を脱ぎ捨て

あなたにも
宇宙意識、宇宙精神になって
頂きく企画でヤンス✨

あなたが
超意識と繫がった世界を
大いにご堪能下さい!!

自分でいられる
絶対的な安心感が手に入り
自信を取り戻すことができます。

超意識のことがわかれば
何もいらないとわかるのは
全知全能と繋がれるからどす。

と、なれば‥

段階は必要はなく
一気にズドーンと突き抜けちゃう!

アイデアが
星の数ほど降りてきて
価値を生み出す自分になっちゃう!

興味のあることは
全て本質がわかるようになり
何でもできちゃう!

錬金術師の才能が開花し
いまだない価値を
生み出す自分になっちゃう!

問題がなくなり
ネガティブを自然に手放せちゃう!

賢くなって上手くいくことで

周りから天才だと思われちゃう!

失敗のない方法を選び
行動できる自分になっちゃう!

お金だけでなく
心も人間関係も健康‥
全てを手に入れちゃう!

感性が研ぎ澄まされ
感じ取れる領域が拡大しちゃう!

人間意識では考えられない
超人っぷりを発揮し
自分にある能力の驚いちゃう!

素の自分でいることで
人気者になっちゃう!

人に好かれようとしないことが
逆に好かれるとわかっちゃう!

時間を意のままに操れちゃう!

現実を変えることは
簡単だとわかちゃう!

自分だけでなく
周りをも幸せにしちゃう!

自分の世界の創造主になり
本当に叶えたい
人生を手に入れちゃう!

感情に振り回されることなく
生きる自分になっちゃう!

いくら考えても
わからなかったことが秒でわかり
一瞬で血肉にしちゃう!

この知識が
家族へと受け継がれ
知的財産へとなっちゃう!

もはや‥奇跡の
概念すら変わっちゃう!

無限の叡智が手に入り続け
起こる出来事の意味を
わかっちゃう!

唯一無二な存在となり
価値を生み出し続けちゃう!

魔法のような世界が
日常で起こりまくり
当たり前になっちゃう!

神的存在を自分の内側で
感じ取っちゃう!

人智を超えた存在と意識と繋がり
成し得ることが拡大しちゃう!

自分の期待を裏切る
人生の素晴らしさを体感しちゃう!

心の底から力が湧き上がり
私ならなんでもできると
確信しちゃう!

これまで感じたことのない
尋常じゃない
豊かさを手に入れちゃう!

ドドドっと
目の前に壁が現れたとて
ブチ破る全てが揃っています。
 
あなたが
超意識を覚醒すれば
必ず、手に入れることが
今できます✨

あなたには
幸せになる権利があると
はっきり言えるのは

あなたが
幸せになる為にある意識が
潜在意識、超意識だからです。

この波に乗れば
人生ブッ飛んだ先は
パラレルワールドです✨

くぅ~
超意識と繋がらない
理由があるなら教えてチョンマゲ!

叶えたい人生を掴み取るには
もはや‥
超意識の能力を
使わない手はありませんぞ!

前回、大好評すぎて
即満席になった
超意識覚醒プログラム続編を
人間界初でブッ飛び開催致します。

超意識を使い
ガチ人生をプロデュースする
自分覚醒プログラムです。

魂は、何千年も叶えたい思いを抱き
あなたの肉体に宿っています。

魂の願いを叶え続けることは
あなたの使命でもあります。

今までの自分であれば
諦めることが多かったけど
超意識と繋がれば
枠を越え可能にさせることで
自分の価値を感じ取れます。

私自身も、そうでしたが
人生を諦めのではなく
自分最高を極め
叶えることが当たり前だ!へと
大変身する人生の方が
面白いし楽しいし価値が深まり
やり甲斐があると、私は思います。

自分にある意識を
超意識を覚醒し
人生をブッ飛び楽しむ仲間を
大大大ーーーー募集します💕

3月4月5月は
満席→増員→追加を繰り返すほど
大好評すぎる為、
お急ぎ申し込みされることを
オススメ致します。

このプログラムは
超意識を覚醒しスピリチュアルを
日常で使えるようにする内容です。

超意識とは
潜在意識、潜在意識のさらに
最下層に位置しており、
自分の神や宇宙意識、宇宙精神と
定義しております。

その自分の中の神である
超超超意識と繋がれば
どんな人生になるのか!を
具体例を使って説明していきます。

Zoomにてご参加頂くだけ
今、私の宇宙精神をインストール
することができ、

インストールすれば
あなたは超意識と繋がり
現実の捉え方が劇的に変わり
ありとあらゆる
現実を自分で変えることが
今できるようになっちゃいます!

人間界では聞いたことのない
宇宙大規模の内容がドドドっと
どっぷりお届けしますので、
大いに期待度100%に膨らませ
前のめりで参戦下さい💕

ホンマに
絶大な自信しかないので
関西エネルギーと宇宙エネルギーを
ビュンビュン感じる機会を
見逃さずゲットだゼイ✨🦸✨

「日程」
6月17日(月)
❇10時〜11時  満席御礼
❇13時〜14時  満席御礼
❇21時〜22時  満席御礼
6月18日(火)
❇10時〜11時  満席御礼
❇13時〜14時  満席御礼
❇21時〜22時  残り1名様
6月19日(水)
❇10時〜11時  満席御礼
❇13時〜14時  残り1名様
❇21時〜22時  満席御礼
残席わずかとなっております!
「場所」Zoomオンライン
「料金」今回のみ無料
お申し込み
↓💕
超意識と繋がり
自分の人生を裏切るほど
幸せになられることを
誰よりも応援してます✨

ここまで読んで下さり
ありがとうございました💕



自分と宇宙が繋がるYouTube
ブログでは伝えきれない
感覚領域のお話しを
わかりやすくお伝えしています。
是非、こちらもチェックし
超意識とガッツリ繋がって
おくんナマシ💕




自分と宇宙が繋がる公式LINE
超意識と繋がり
自分の覚醒を起こす☆彡仲間集結

ブログでは書いていない
YouTubeでも伝えていない
情報を届けと致します✨

更に、超意識と太く繋がり
前のめりで幸せになりたい方は
ここに来るしかないで💕

友だち追加