こんにちはぁ〜爆笑
自分覚醒コーチ愛恵(itoe)だす!

自分を深く
知り尽くしたからこそ
自分の中に宇宙がある
とわかりました。

これ、本間のマジ話し
とはいえ‥

人間界を見渡せば
宇宙と繋がっている人が
なっなっナナナぁ何とぉーーー
1%しかおらへん!!!

って事はですよ‥

繋がってない方
大半ですヤン😱

こりぁ〜
勿体ない案件どあす!!!

だって、
宇宙を味方につけた方が
願いが叶うし
最高の人生を掴むには
叶えたモン価値✨だからです。

ってな訳で、


本日は、宇宙とガッツリ繋がります
ぞぞぞぞぞぞっよろ乳首〜💕



宇宙は、空気のない
完全な真空状態である為、

人間と宇宙が繋がる
だなんて‥

頭で理解しようとしたとて
チンチラパッパの世界であり
想像すら出来ないのは確かです。

いやぁ〜
私もそうだったので
わかります案件です😱😱😱

が、しかし‥
「わからない」のが当然で

宇宙って
138億年の歴史あるので
人間の私たちの頭では
理解が追いつかなからです。

宇宙が自分‥??
と、表面的な所を捉えるのではなく

自分の中に宇宙がある!
その事だけを信じることです。

なぜなら‥
私たち1人1人には
顕在意識、潜在意識のさらに
奥深い位置には超意識があり

超意識とは
自分の中の神であり
宇宙意識、宇宙精神だからです。

あなたが
超意識と繋がる理由がある
とすれば

全宇宙の記憶を使い
あなたでは、到底想像つかない
情報やアィディアを入手し
人生を拡大させるためです。

私たちが、本当に叶えたい
人生を掴めないのは

自分の知識や経験で
何とかしようと頑張ったり‥

ネットや他者からの
情報で何とかしようとしたり‥

えっ‥!!そりゃー

扱うのが自分だとすれば
頑張ったとしても
鼻くそで終わってしまうからどす。

しかし‥

あなたが
超意識と繋がれば
宇宙視点にグーンと上がり
物事の捉え方が変わり
冷静に判断できてしまう

だけじゃ~
超意識じゃなくって

宇宙のクラウドを
手に入れたも同然になり

アクセスすれば
必要な情報全てを教えてくれ
それをヤルだけで
上手くいきますワイワイ💕

何とぉーーーー
急に次元がゴロッと変わり

人生を自分の手で
自由自在に創ることが
可能になるのが超超超超意識です✨

超意識は、誰の中にも
必ず、あり
今すぐ繋がる事ができる!

これもまたぁ〜
ええとこでもアリやシンス💕

だとすれば‥
繋がらない意味がわからんし

繫がった方が
人生を大いにブッ飛び
楽しめるなら
今すぐ、超意識と繋がろう✨

ここで、人間意識とやらが
しゃしゃり出て来て、

「そんなんやめとき‥!」
「宇宙と人間が一緒な訳ない!」
「そんなん怪しい‥!」

ほら‥ほら‥
足を止める自分がいるでしょ。

これは、紛れもなく
慣れ親しんだ場所をこよなく愛す

人間意識の仕業だと知って下さい。


くぅ~

私も、何度これに引っ掛かり
人間界に戻されたことか!!

実体験アリアリすぎて
ヘドがでそうですプンプン

何でかって言うと

確かに、
馴染みあるモノは
安心感があり、つい居心地良く
感じちゃうけど

その世界は
制限、限界、強制ーーー
打撃をくらい縛り漬けが大好きで
息苦しくなり
なんも面白くあらへん!!!

アカンアカン

そっちを選択したら
同じ繰り返しの人生になり
窮屈三昧になるだけです。

ちょっびっとでも
歩みよれば
サッーと引き戻されるさかい

ここは、グッと腹を括り
悪魔の囁きを振り払って 
おくんナマシ!!!

そして、何より

あなたが
本当に叶えたい世界は

やりたい事を
制限なく自由に発揮し

自分の存在価値を大いに輝かせ

生きることだと思います。


あなたの中にある
才能や魅力を引き出し
輝かせるのが超意識ですぞ✨

あなたの中に
超意識は既にあり
後は、繋がるだけです。

叶えたい
人生を絶対に手に入れてヤル!!
情熱メラメラ灯し

覚悟を決め
勇気を持ち踏み出せば

内なる神が目覚め
望みを叶えてくれます✨✨✨

そう上差し
あなたが行動すれば
宇宙が動いてくれます。

だからこそ
超意識と繋がり
本気で人生を変えたりましょう。

あなたを
幸せにする為に宿っているのが
超意識だと知って下さい💕

私自身、
超意識と繋がるまでの
人生は‥

夢を描き
その世界に辿り着くプロセスを
必死のパッチで考え
環境や状況を変えてきました。

が、しかし‥
現実が変わったか!となれば

ちょびっとしか変わらず
「やっぱ無理かなぁ〜」と
人生を諦めていたことに

違和感を残り
自分を深く追求する旅へと
向かったからです。

自分を深く知れば知るほど
宇宙と繋がりが太くなり

私たち1人1人が
宇宙からやって来て、
幸せを保証された存在だと
はっきりとわかりました。

なぜなら‥

あなたが幸せになる為に
使う意識こそが超意識だからどす。


そして、あなたの中にある
違和感こそが

それ以上いけば
危危危険ーーーーだァ〜と
宇宙が教えてくれていると
意識を変えれば
宇宙と繋がる自分になります。

今、あなたが
人生を諦めているのであれば
切り替えるタイミングだと気づき、
超意識と繋がれば
最高潮の人生へとブッ飛びますぞ!


あなたが
人生を過ごす中で

人生の岐路に立ち
選択を迫られることがある
と思います。

そんな時こそが
大きく舵をきるタイミングで

未知なる世界へ飛び込み
新しい自分、新しいモノに触れ
ワクワクすれば
宇宙と繋がる扉が開きます。

と、なれば

今、更にアクセルを踏み込み
加速させれば

パラレルワールドへ突入し


行ってしまえば‥

星の数ほど降り注ぐ
奇跡に感謝感激雨あられと
リアルに実体験する自分です。

自分を信じて、
勇気を持ち行動したからこそ
わかるのは
 
自分って
本当に宇宙に愛されてるんや💕
と、純粋に感じる愛の深さです。

宇宙安心感と、
今直感が降りて来たので
そのまま表現しますが笑笑

宇宙と繋がり生きる人生は
自分を信じた人が
莫大なギフトを受け取り
あり得ない現実を創る世界だと
私は、思います。

人生を宇宙級に創りあげる世界を
一度、味わってしまえば

やめられない止まらなくなるのは


宇宙は

私たちが幸せになることに

出し惜しみしないからです。

逆に、貪欲であればあるほど
錬金術師としての
才能を開花させることになるのが
宇宙の粋な計らいだと思います💕

更に、バカでかい
宇宙愛を感じるのは

今がどうであれ
過去がどうであれ

年齢も学歴もーーーー
全てミリも関係なく

1人1人が幸せになる
権利が既にあることです。

だとすれば‥

私たちは
人間意識を卒業し

あなたは
超意識と繋がり
宇宙と友だちになる
しかないワイ💕


私自身、宇宙と繋がり

気づいたことは‥

夢を叶える為のプロセスを
自分で考え
何とかしようとしていたことです。

違う違う
そうじゃなくて

私たちは
「ここに行く」と意図すれば

辿り着くプロセスを
超意識が教えてくれるから
全て上手くのが本来の流れです。

だからこそ
人生を謳歌できすぎるしかない
自分になり

マジで!!
今までの苦労は何やったねん‥!
と、バカらしく思えるのが
超意識と繋がる魅力ですワイ✨

自分にある
意識の凄さを改めて理解し

あなたにも
是非、超意識と繋がって頂き
本当に叶えたい
人生を手に入れて欲しい
思い込めメッセージを送ります。

あなたが
自分の宇宙と繋がり
大いに人生を楽しまれることを
誰よりも応援しています。



ここまで読んで下さり
ありがとうございました。


超意識と繋がり
自分の覚醒を起こす☆彡
公式LINEでは

自分に起こる出来事や
自分の意識について
気付かない視点で情報を発信

私の発信をキャッチするだけで
超意識と繋がる✨

6月までに
登録して下さった方のみ
無料で超意識と繋がって頂く
セミナーへご招待✨

いち早く、
超意識と繋がりたい方は、
ここしかあらへんで💕

友だち追加