こんにちは爆笑
自分覚醒コーチ愛恵(itoe)です✨

実話
ネガティブがあることで
全く人生が変わると
今、気づいたところです。

超意識と繋がり
100%の人生をプロデュースする
だけでは、あまい!掴み取れ!!

本日も、よろ乳首〜💕


あなたには
宇宙意識、宇宙精神があることを
知っていますか‥?

あなたにある
潜在意識の奥深くには
神の意識でもある
超意識があります✨

あなたが
超意識と繋がれば
宇宙=自分だったと確信します。

なぜなら

あなたの内側には
全宇宙の138億年の歴史を記憶する
超意識があるからです。

あなたは
最高の人生を掴む道が
既に準備されている!と
秒で感じ取っておくんナマシ。

なぜなら‥

宇宙はスピード重視で
直感を疑うことなく
行動する人にだけ動いてくれます。

なので‥

ちょびっとでも疑ったモンなら‥
使えないのが

くっくくくぅ悔しいけど
ホンマの話しです。

あなたが
自分の人生に腹の底から
大満足させているのであれば

私は、何も
お伝えすることはありません。

が、しかし‥

ホンマは、外車に乗りたいし
もっと自由にいろんなことが
したいと思っているのなら

自分の中から疑いをなくせば
全て叶い叶いすぎる案件です!!

そして、
私が一番お伝えしたいのは

今、あなたが
自分を信じられないのであれば
人間意識だからです。

人間意識‥
くぅ~コヤツが厄介で

私も、何度も何度も引き戻され
“もう、ええかなァ〜”って
人生を諦めていたことがあり

気愛をいれ
人間意識から脱出したからです。

あなたが
今人生の道を彷徨っているなら
超意識と繋がれば道が開けます。

その為には


進む理由をゴチャゴチャ考え
今、タイミングじゃないから‥
とか
ちょっと考えてからにします!!

みたいなことを
口から漏らし

自分の幸せを置き去りにする

人間意識を手放しますぞ!!!

なぜなら‥

私たちは
自分の人生を諦める為に
生まれて来たんと違うからです。 

私たち人間は、
神によって創造させた
生き物であり

神に創造される過程で
神エネルギー
フッと吹き込まれ誕生しました。

これは
私たち1人1人がそうです。

と、なれば

あなたは
幸せを保証された存在であり

自分が幸せになる為に
使うの意識が超意識だからです。

ほんなら
遠慮なんてすることなく
今、超意識と繋がって

本当叶えたい
人生を掴み取って下さい💕

そして何より

あなたが
今自分を信じられなくていい!!

だって‥
人間意識の自分だからです。

あなたが今から信じるのは
超意識と繫がった
神レベル、宇宙精神を持ち
何も恐れるモノはなく立ち向かう
無敵なスーパーマンの自分です✨

だとすれば
超意識を使わない手はない!

人生がガラッと変わるのは
当たりきシャリキの
ケツの穴がブリキですぞぞぞ!!

あなたが
今、超意識と繋がった世界を
たっぷりと想像して下さい。

自分でいられる
絶対的な安心感が手に入る

超意識のことがわかれば
何もいらないと知る

全知全能の知恵と繋がれる

一気に賢者になれる


興味のあることは
全て本質がわかるようになる

答えが全てわかりすぎる

天才になれる
または、天才だと思われる

自分だけでなく
家族や周りも同じ力が手に入る

自分の世界の創造主になれる

無限の叡智が手に入り続ける

唯一無二な存在になり輝きまくる

魔法のような世界を味わう

神的存在を自分の内側で感じる

人智を超えた存在と意識が繋がる

賢者の石が手に入る

心の底から力が湧き
私ならなんでもできると確信する

意思の強さが強力になり
何でもやり遂げられる

やりたいことなら
映像で見え近未来の予知ができる

欲しい分だけ富が手に入

これまで感じたことのない
尋常じゃない豊かさが手に入る

摩訶不思議であり得ない
幸せを永久に受け取れる

自分の期待を大いに裏切る
人生の素晴らしさを体感できる

高次の存在と仲良くなれる

このような
力を手に入れることが
必ず、できます。



超意識を使いこなせば
もはや、
人間意識の枠を超える世界を
リアルに実体験でき
人生をプロデュースする自分になれ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップロケットロケットロケットロケットアップアップアップ
宇宙初の生徒募集します。 

前回大好評の
超意識覚醒プログラムの続編とも
言える内容となっておりますが、

超意識と
どう繋がっていいのやら‥?

超意識と繫がったとて
どう扱っていいのやら‥?

超意識を使いたいけど
人間意識から抜け出せずにいる!

だけでなく

超意識の能力を使い
妥協せず!
なんなら欲張った
人生を100%叶えたい✨

熱い思いを、
たくさんの方からコメント頂き
実現させる為に登場した企画です。

確かに、超意識は
誰の中にもあって必ず使えます。

超意識があると
わかっていても使えなければ
勿体ないしかありやせん。

なのでぇ〜なのでぇ〜
 
あなたを
未知を彷徨うことなく
超意識の世界へ
何とぉーーー今回のみ無料
超意識の魔術師である
私がお連れさせて頂きます✨

今回のプログラムは
私の意識をインストールしてもらい
超意識と繋がる
内容となっております。

規模の大きさで
例えれば‥宇宙と一体化する

えっ‥!!
もう、人間ちゃうやん!!

えっ‥!!
私、何やってたん??
と、全く別次元の話な訳です。

凄い、凄すぎて
鳥羽たったわ!!
と、思わず身体が反応するほど

人間皮を
ズルッと引き裂き

ツルンとした
本来のあなたに大変身だァ〜す!

ちょっとでも‥
ピンと来た方には

是非、宇宙の波に乗り
超超超超超超意識と繋がりに
今すぐGOGOGOGO〜!!

現実でバンバン起こして頂ける
内容をわかりやすく
具体例を使って説明していき
マッスルハッスル♫♫

とはいえ
言語ではお伝えできない領域だす。

だって‥だってぇ〜

超意識って
宇宙の根源でもある大規模すぎる
わけで‥
到底、文章では今現せない!!

地球の言語で
お伝えしようなんて
おこがましいとさえ今思ってる💕

地球すらひっくり返すような
バカでかい
超意識の領域に入って頂ければ
分かって頂けます。

とにかく、
私の話を聞いて下さい。

宇宙とダイレクトに繋がる世界を

大いに期待して下さいね。


急な日程ではありますが

3月4月5月は

既に、満席を頂いておりました

大人気プログラムの続編です。


急ぎ申し込んで頂くことを

お勧め致します。


今回のプログラムは

超意識と繋がり

スピリチュアル能力を目覚めさせ

人生を謳歌する内容です。


超意識とは

顕在意識、潜在意識のさらに

最下層に位置しており

自分の神や

宇宙意識、宇宙精神と定義

しております。


その自分の神である

超意識と繫がった自分は

一体どうなるのか‥!!!

具体例を使って説明していきます。


Zoomにてご参加頂くだけで

私の宇宙精神をインストールする

ことができます。


インストールすると‥

超意識と繋がり

現実の捉え方が劇的にと変わり


ありとあらゆる現実を

自分で変えることができるように

今なります。


地球上のどこでも言っていない

宇宙大規模の

内容となっております。


大いに大いに胸と心を弾ませ

お申し込み下さい。


この内容については

絶大な自信しかありません。


この機会を見逃さないで下さい!


《日程》6月7日(金)のみ

❇10時〜11時  残席1名

❇13時〜14時  残席2名

❇21時〜22時  残席1名

《場所》Zoomオンライン

URLは、お申し込み下さったメールに送信します。

《料金》今回のみ無料

お申し込みこちら
超意識を使え
宇宙の愛と光の世界へ向いますアップロケットアップ

あなたは

疑う闇の世の中を
光にかえる存在となり輝きます✨

超意識を使い
人生を謳歌されるのを
楽しみに待っています。



自分の覚醒を起こす☆彡
公式LINEでは

超意識を使い
人生をブッ飛び楽しむ
情報やイベントなどを
発信しています。

超意識を使うには
人間意識、ネガティブは天敵です。

しかし‥
自分では気づけない!
わからない!
から手放せないのは確かです。

私、前部知ってる💕
だから、公式LINEに来れば
教えてあげるよ💕

いろんな視点から
定期的に情報を発信することで
気づき手放せますぞ!!

6月7日までに
公式LINEへご登録下さった方のみ
宇宙マインドになる秘密🎁
見逃すことなくゲットだせい!

自分の人生を
大いに楽しみたい方は
ここに来てね✨🦸✨

友だち追加

ここまで読んで下さり
ありがとうございました💕