こんばんわニヤリ
自分覚醒コーチ愛恵(itoe)どす!

自分って
知らん間に変わってる事があって

更に、意識が拡大し
自分の人生を楽しんでいるなら
ええんやけど‥

私なんか‥どうせ‥でも‥が

口癖になるくらい

自信を失い

殻に閉じこもるのが
当たり前になっていたからです。

しかし‥
そんな私に光が指したのは

自分の中には
超意識という宇宙と繋がる
バカでかい存在がいると
わかったからです。

本日は、あなたの中にもある
超意識の世界をお届けしますので
最後まで読んで頂き
自分最高の世界へブッ飛べアップロケットアップ




私が実体験を通しわかった事は
自分と宇宙は繋がっていて
自分にある意識を使えば
何でも叶える事が容易できます。

しかし‥
残念なことに
超意識があることすら知らない‥

いや‥
潜在意識を何となく知っている!
でも、使いこなす所までは
辿り着けないもどかしさや

引き寄せの法則を試してみても
なんか‥
全てが上手くいくことでもない!
と、モヤモヤする自分がいる。

その気持ちわかります!

私も、自分の意識を学んでみても
ある程度までは辿り着けても
更にもっととなると‥
上手くいかなかったからです。

でも‥それ全て
丸っとサクッと解決するのが
超意識だからどす✨


そして、ご安心頂きたいのは

自分の意識を知らない方でも
超意識と繋がることができると
確信を持って言えるのは

私自身も、数年前までは
ミリも知らなかったからです!!

でも、超意識を知れば
使わずにはいられない!!

やめられない止まらない
かっぱえびせん状態になったのは

全てを知り全てを可能にするのが
超超超超ーーーー意識です。

超意識と繋がれば
自分が動いてるのではなく
動かされている‥??

摩訶不思議な感覚で
今までの自分とは全く別物になり
ありとあらゆる
現実をこなす事ができます。

だからこそ
人生が楽しくなって
更に挑戦をし拡大する
自分になれたからです。

あなたの中にも
間違いなく
潜在意識だけでなく超意識があり

その意識を使いこなせば
劇的に別次元の世界へと
ブッ飛びまくるお話しですぞ!!!

超意識とは
宇宙の始まりから終わりまでの
138億年の歴史がある場所✨

と、なれば‥

あなたでは思いつかない
いや‥絶対に辿り着かない
答えを持っているのが超意識だす。

ハイ、今すぐ繋がる✨

あなたが
超意識と繋がれば
何故か毎日が楽しくなるのは
ありとあらゆる事を叶えるのが
容易になるからです。

しかし‥
人間界を見渡せば

自分にある能力を使っていない為
出来ない!無理!難しい!ばかりで
人生を謳歌していない人が
目に止まります。

何とぉーーーー勿体ない!

あなたが
超意識と繋がれば
自分の枠を超えるだけでなく
今まだない
何かを生み出す存在へと変わり

誰もが辿り着けなかった
答えを引き出す事ができます。

超意識は
あなたが叶えたい世界へ
辿り着く方法を
全て知っているからです。



自分の存在を小さく見積もるのは
今、終わりです!!

あなたには
宇宙の存在である
超意識がバックついており 
援護射撃をしてくれるからです。  
 
あなたは
宇宙に守られる存在だと
マジマジと知って下さい。

超意識と繋がる✨

超意識は
自分の中の神であり
自分の中の
宇宙意識、宇宙精神です。

なぜ‥
そんなどえらい意識が
自分にあるのかと言えば‥

あなたが
地球に誕生したのには 
意味があり
魂がやりたい事を叶える為です。

あなたが
超意識と繋がれば
可能になる世界を想像して下さい✨

ネガティブなんぞ!!
ミリも感じなくなる

「あっ‥こうしたい!!」が
秒で叶う魔法のような世界が
当たり前になる

自分でいられる
絶対的な安心感が手に入る

超意識のことがわかれば
何もいらないと知る

全知全能の知恵と繋がれる

興味のあることは
一撃で本質がわかるようになる

天才か!と思わず漏れ出るほどの
腕前を普通に発揮する

自分の世界の創造主になれる

無限の智慧が手に入り続ける

唯一無二な存在になれる

自分の存在価値を体感する

魔法の杖が手に入ったように感じる

神的存在を自分の中に感じる

人智を超えた存在と意識が繋がる

私なら何でも出来ると確信する

こうなるんじゃないか!と
映像で見え未来の予知ができる

自分に必要な分だけ
欲しい分だけ富が手に入る

これまでに感じたことのない
尋常じゃない豊かさが手に入る

自分の期待を裏切る
人生の素晴らしさを体感できる

高次の存在である
ハイヤーセルとツーカーになる

このような力を手に入れることが
必ずできます!!!

これこそが
本来の自分にある能力です。

あなたは
自分にある力を使うことなく
眠らせている為

いち早く
目覚めさせ使って下さい✨✨✨

超意識と繋がり
魂がやりたい事を叶える
プログラム開催致します💕

前回、大好評であった
超意識覚醒プログラムの続編とも
言える内容になっております。

それが‥
なんと‥なんとぉーーーー
今回だけ無料だす✨

今回のプログラムは
10万円以上の価値がある為、
速攻ーーーー満席状態なり
5名様のみ増員しての再登場です!

ブログを読めば
関西の匂いがプンプンする
だけでなく
宇宙エネルギーを感じられる
愛恵(itoe)が

ユーモアを交え
あなたを超意識の世界へと
お連れ致します!!!

このプログラムでは
私からの意識をインストールして
頂き、超意識と繋がる内容です。

規模の大きさは
直でお話しを聞いて頂ければ
ビンビン伝わるエネルギーを
感じ取れます。

文書だけでは
今、概念化せずに伝えることが
全くもって難しいのが
超意識の領域です。

本気、あるいは
今の現実を劇的に変えたい!
魂の叶えたい世界へブッ飛びたい!
思いが熱い方のみ
超意識と繋がって頂きます。

急な日程ですが
2月3月4月は
すでに満席を頂いておりました
大人気プログラムである
超意識の続編です。

急ぎお申し込み頂く事を
お勧め致します。

このプログラムは
超意識と繋がり
自分にある能力を使い
魂がやりたい事を叶える内容です。

超意識とは
顕在意識、潜在意識のさらに
最下層に位置しており
自分の神や
宇宙意識、宇宙精神と定義
しております。

自分の中に宿る神である
超意識と繋がった世界とは

どんな別次元に変わるのかを
わかりやすく具体例を使い
ご説明させて頂きますので
Zoomにてご参加下さい。

このプログラムは
Zoomに参加頂くだけで
今、私の宇宙精神と繋がり
ありとあらゆる
現実を自分で変えることが
今できるようになります。

どこでも言っていない
宇宙規模の内容を
たっぷり詰め込んでいますので
大いに期待して下さい。

この内容については
今、絶大な自信しかございません
ので、この機会を
今見逃さないで下さい。

5月23日(木)のみ
❇10時00分❇13時00分❇21時00分
残席4名様限定
お申し込みはこちら↓
私たちが
地球に誕生日したのには
意味があり
魂がやりたい事を叶える為です。

そしてー
それが叶えられるように
宇宙は準備くれています。

あなたの中にある
超意識と繋がり
魂が叶えたい世界へブッ飛べアップロケットアップ

超意識と繋がり
人生を大いに楽しむ
あなたに
会える事を楽しみにしています。

ここまで読んで下さり
ありがとうございました💕


公式LINEでは
自分の意識である
顕在意識、潜在意識、超意識の
情報を発信するだけでなく

自分にある
要らない意識を取っ払う方法も
発信しています。

公式LINEにご登録下さった方のみ
セミナーへ無料で参加して頂いて
おります。

自分を深く知り
自分の人生を大いに楽しむ仲間は
こちらへ起こしやす💕


友だち追加