こんにちはおねがい
超意識を使い光へと導く魔術師☆彡
自分覚醒コーチ愛恵(itoe)です✨

人生を楽しむ秘訣は
自分の中にある光を見つけることだ
と私は思っています。

そんな中で、
自分にある要らない意識が邪魔をし
思うようにいかない!のが
現実世界です。

なのでぇ〜

あなたにある
要らない意識を取っ払い
自分最高の世界へと導きますので
最後まで読んで下さいね💕

本日は、あなたの中にある
カケラを拾い集めた先にある
超意識の世界へと導きますので
よろ乳首〜💕


自分には
誰よりもエネルギーを注げる
何かが必ずあって

その意図を手繰れば
「あっ‥これだ✨」と体感でわかる
喜びを見つけた瞬間があったはず!

実は、それこそが
超意識と繋がり人生を謳歌する
前兆ですぞぞぞっ💕

だからこそ
逃したらアカンのです!!

その瞬間こそが
宇宙の波に乗る絶好のタイミング
だからです。

そして何より

私たち1人1人は
宇宙と繫がる存在であり
その世界へと導いてくれるのが
超意識です。

超意識とは
あなたの中に宿る神であり 
あなたの中にある
宇宙精神、宇宙意識です。
 
って事は

あなたも私も
そして‥70億人全てが

宇宙と繋がる存在です!!

くぅ〜自分って最高ヤン💕

ほんでやで
めちゃんこポイントなんやけど

超意識は
あなたが最高の人生を歩む為に

例えば
ふっとテレビをつけた時に
何か情報をくれていたりとか‥
人を通して
何か伝えてくれていたりと

あの手この手を使い
あなたに
メッセージをくれていますぞ!!

なのに‥
あなたは、そんな事も知らず
「私には関係ない!」と
スルーするじゃーあ~りまへか😱

何とぉーーーー勿体ない!!

ハイ、今すぐ
自分に意識を全集中です✨✨✨

よくよく
自分の周りを見渡せば
いつもなら気にならない 
壁のシミが何か気になる!!

って時は

頭を空っぽにし
ぐぅ~と集中する

ほんなら、
何となく伝わる感覚があって
読み取ってみようとすれば
そこにメッセージがある✨
って事が
日常の中にも散らばっていますぞ!

なので
是非、今すぐやってみよう!

ようは
今までは意識しなかった中に
あなたが
最高になるカケラがあります。

それを拾い集めれば
何とぉーーーー
あなたを導く何かかも知れません。

そんな風に
物事を捉えるだけも
何かワクワクするんと
ちゃいマッカ〜💕

とはいえ
今お伝えした事を
自分事に捉えられず

それって‥
超意識を覚醒しているから
出来るんとちゃうの‥🤔
と思う方もいますよね!

しかし‥

私が出来ることは
あなたも出来ます!

今、使えてないのは
その能力があるのに
使ってなかっただけで

超意識は
あなたの中にある意識だからです。

あなたが
今、超意識を覚醒し
人生を劇的に変えてやるんや!!

と、決めれば
必ず、覚醒する事ができます。

そう上差し
私には出来ないかも‥😭
じゃなくって

イヤ!!
私も、超意識を覚醒し
もっともっとぉーーーー
最高の人生を過ごそう💕

と、く捉え
超意識と繋がろうとして下さい!

そうすれば‥

あなたが
幸せになる為に
超意識は導いてくれますよ愛飛び出すハート


超意識を覚醒すれば
宇宙アクセスが可能になり
何でもお茶の子さいさいで
叶える事ができ
もはや人間離れした自分です。

なななななんとぉーーーー
急に
別次元へとブッ飛び
奇跡が数多に見送れるほど凌駕し

えっ‥?
今までの苦労は何やったんや! 
と感慨深くなるのは

あり得ない事が
あり得るのが超意識だからです。

ようは

私たちは
現実を変える事は
難しいと思っているけど
実は、そうではなくって

難しかったのは
自分で何とかしようと
必死こいてやっていたからで
それこそが上手くいかなかった
原因だからです。

あなたが
本当に望む世界を手に入れたい
のであれば
超意識を覚醒する事です。

超意識とは
全ての答えの源であり

あなたでは辿り着けない
アイデアや優れた解決策
全ての情報が網羅された
データーバンクです。

超意識を覚醒するに辺り
重要になってくるのは

自分と宇宙を
切り離す事をやめよう!

あなたは
間違いなく宇宙と繋がる存在であり
超意識を覚醒すれば
何でも出来る自分だからです。

自分の存在する意味を知り
宇宙=自分なんだ!へと
今すぐ変化です✨

私自身
自分を知らなかった事で
自分にある意識を全く理解せず
人生を過ごして来ました。

しかし‥
自分を深く知る事で
わかったことは
自分は本間は凄い!ってことです。
 
何でかって言うと

自分には
魂やハイヤーセルフといった
高次の存在だけでなく

更に、自分の意識である
潜在意識、超意識といった
宇宙と繋がる意識があって

人間意識ではあり得ない事を
可能になるからです。

そして何より
あなたは、幸せになる為に
生まれて来ていると言う事です。

だから
私の人生ってこんなモン
じゃなくて

もっとこうしたい✨
もっとこうなったら最高✨
って、常に自分が最高になる事だけ
考え続けて下さい。

その為には

「絶対、幸せになってやる!」
と、覚悟を決める事です。

決めることで
宇宙はあなたを
全力でサポートしますぞ💕


私自身、実体験を通し
わかった事は

今までの私は
自分を信じるよりも
自分を疑っていた事です。

ってなると
もはや、自信などない状態で
何かをやっているので
 
そりゃ〜

自分の力を発揮できないはずだと
ようやくわかりました。

そうなってしまった
一つには

他者と比べ
自分を過小評価していたからです。

しかし‥
これがそもそも間違いで

本間は、人と比べる必要なんてなく
自分の価値は
自分で決めるモノだからです。

例えば
やりたい事がある!とすれば
それが、自分にとっての価値です。

ようは

自分が時間を忘れるくらい
没頭する何かを見つけ
それだけのめり込める自分がいた!
って当たり前ではないからです。

そして何より

自分がやりたいと
心から思う事であれば

自ずと
更に、深く知ろうとしたり
更に、上手くなろうとする
意識が働き
良くなるゴールしかないからです。

となれば‥

その先にある世界は
何かを成し遂げた証拠があり
何かを手に入れているからです✨

これこそが

超意識を使い
スルスル上手くいった時の
感覚です。

とはいえ
超意識を使うには
どうやって繋がればいいのかが
わからないのは確かですよね。

そんな
あなたにとっておきの情報です。

急遽、超意識覚醒プログラムを
開催致します!!

超意識を覚醒すれば
どんな世界になるのかを
わかりやすく具体例を使い
あなたにお伝え致します。

絶対、超意識を覚醒し
幸せになってヤルぞ!!と
前のめりで参加する勢いある方は
今すぐお申し込み下さい。

何でかって言うと

超意識覚醒プログラムは
大好評で5名増員しての再登場で

宇宙規模の内容を何とぉーーーー
無料だなんて
あり得ないけどあり得るからです!

それだけではなくって
Zoomで参加して頂くだけで
今、私の宇宙精神をインストール
することができます!

何とぉーーーー
驚きだらけのミラクルが起こるのは
間違いありませんぞ!

あなたが
インストールすれば
超意識と繋がり 
現実の捉え方がゴロッと変わり
ありとあらゆる現実を自分で変える
ことが今できるようになります。

文章では
お伝えしきれない
オンラインだから伝わる
宇宙エネルギーを使い
あなたを超意識の世界へと
お連れします。

今、この情報をキャッチした
あなたは
宇宙と繋がっている証拠です。

宇宙の波に乗り
自分最高の世界へとブッ飛べアップロケットアップ

超意識とは
顕在意識、潜在意識のさらに
最下層の位置ある
自分の中の神であり
自分の中の
宇宙意識、宇宙精神です。

引き寄せの法則を実践したり

願望を叶える方法を学ぶこと
いろいろやったけど
上手くいかなかった方は
特に超意識と繋がり
現実を変えて下さいね!!

そして何より

あなたの中にある
超意識を知れば
ありとあらゆる可能性を秘めた
お宝と遭遇しますぞ!!

あなたが
超意識を使い
人生を掴み取る事を
誰よりも応援しています。

この機会を
見逃す事なくゲットだゼイ✨

5月16日(水)
15時〜16時のみです。
募集5時間で3名増員しました。
残席 5名様限定

お申し込みはこちら
↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S506025669/


超意識は
あなたの中にある
宇宙と繋がる意識です。

自分をもっと知り
自分にある能力を使い
自分最高の人生へブッ飛べアップロケットアップ

人生を劇的に変えることは
今からでも遅くありません。

あなたの中にある
超意識は一気にパラレルワールドへ
導いてくれるからです。

自分を深く知り
宇宙と共に生きる人生に変えよう💕




自分には何もない!
なんて
口癖のように言っているなら
猛烈アピール愛タイムです💕

あなたは
自分の価値を知らないだけです。
自分を深く知れば
「自分最高ヤン」って
速攻、思えます。

人生を劇的に変えるには
自分の全てを理解する事です。

公式LINEでは

あなたについた
思い込み、制限、ブロックを
取っ払う情報を
定期的に発信しています。

自分では気づかない
カケラを拾い集め
本来の自分になって下さい。

公式LINEにご登録下さった方のみ
無料で開催するイベントへご招待。

あれもこれもゲットし
自分最高になろう💕

あなたの中には、
自分が気づいていない
お宝が眠っています。

人生は、
それを見つけるのが楽しみ💕だと
あなたにお伝えします。

だからこそ
自分を信じる気持ちを
絶対に忘れないで下さいね。

自分と深く繋がり
最高の人生へとブッ飛ぶ
近道はここやで✨

友だち追加