こんにちはニヤリ
あなたの中に眠っている能力を
引き出す愛恵(itoe)だす✨

本日は、
あなたの中に眠る能力について
深堀ってゆきますので
よろ乳首〜💕



自分の意識である
潜在意識は知っているけど
超意識となれば
大半の方が「‥?」と思われるのは
無理もありません。

なぜなら

自分の意識を教えてもらう事なく
育っているからです!

しかし‥

超意識とは
自分の中の神であり
自分の中にある
宇宙精神、宇宙意識です。

そう上差し

私たちの中には
必ず超意識があり
超意識を覚醒する事ができます!

超意識を覚醒すれば
宇宙とツーカーになるので
ちょっとやそっとのラッキー
じゃなくって

奇跡‥奇跡奇跡奇跡ーーーー
もはや
奇跡の概念すら変えてしまうのが
超意識です。

しかし‥

多くの方が、自分にある意識を
知らない事で放置状態になっていて
眠らせているからです。

何とぉーーーー勿体ない案件!!

なので今知る事で
劇的に人生が変わるお話しです。

例えば
仮に、あなたが
本来の能力の5%しか使えてないとして、ある方法をマスターすれば

あなたの中に眠っている能力を
200%✨引き出す事が出来れば
もはや
無敵のスーパーサイヤ人です!!

あなたの中には
まだ使っていない能力が
眠っている事を
マジマジと知って下さい。

人間界を見渡せば

イチローや明石家さんまさんといった、何か飛び抜けた才能や魅力を持ち活躍する人がいますよね!!!


その人こそが
あなたの中に眠る
超意識を使っている人です!!

えっ‥せやけど
特別な人だから使えて
私は無理なんとちゃうか🤔
と、自分と切り離し考えてたけど

実は、そうではなくって
自分の中にあると知らなかった事で
使ってなかっただけだと
わかったからです。

世の中には
夢を叶える人たちは
超意識を使っていて
ほんなら、
あなたも超意識を使えば
叶えたい人生を手に入れる事が
できるんや!!

こっちに意識を向け
ニコニコ
チャンネルに合わせて下さい✨

ようは
他者が出来ることは
出来ないのではなく
「自分もできます!!」

どんどん自分事にしていくと
全てが思い通りになりますぞ💕


私たち1人1人の中には
顕在意識、潜在意識だけでなく
超意識が必ずあります。

超意識とは
自分の中の神であり
宇宙意識、宇宙精神です✨

あなたは
すでに宇宙と繋がる存在なんだと
何度も刷り込んで下さい!!

そうすれば
あなたの中にある
超意識が目覚めはじめます✨

飛び抜けた人生を掴む人と
そうでない人の違いは
超意識を使っているかどうかが
大きなカギだったとわかったなら

ハイ、超意識と繋がる!

あなたが
超意識と繋がった世界を
思いっきり想像して下さい!!!

☆自分でいられる絶大的な安心感が手に入る

☆全知全能と繋がれる
☆これまでに味わった事のない
尋常じゃない豊かさが手に入る
☆奇想天外な奇跡が起こりまくる 
☆自分の存在価値を手に取るようにわかる

☆現実を意図も簡単に操れる

☆起こる出来事の本質がわかる

☆ネガティブを忘れる

☆自分を信じる力が手に入る
☆高次元との繋がりを身近に感じる
☆自分の期待を裏切る人生の喜びを体感できる
☆四次元ポケットを手に入れたように感じる

☆宇宙に24時間365日アクセス可能になる

☆自分を大好きになる
☆神的存在を自分の中に感じる

このような能力を
手に入れる事が必ずできます✨

超意識と繋がれば
あなたの能力が無限にかなり
これやりたい✨と思った事が
急に叶いはじめるのは
本来の自分になった証拠です。

誰もが
自分の能力を発揮すれば
何でも出来るって事ですワイ💕

ようは
過去の自分は本当の自分じゃない
その事を今知り
いち早く本来の自分になろう。 

超意識を使えば
今まで思うように出来なかった事が
スルスルわかるようになって
「えっ‥天才ちゃうか!!」と
自分に惚れてまうことだらけで
浮かれポンチの毎日です。

私が何より伝えたいのは
あなたは
あなただから価値がある!!

超意識と繋がり
自分の中にある才能や魅力を
引き出し
あなたの輝きを溢れ出し
生きて下さい。

宇宙は
あなたの存在を輝かせる為に
繋がっていますよ。

超意識と繋がりたい💕
ワクワクしてきた
あなたに向け
とっておきの情報です!!

前回大好評てあった
超意識覚醒プログラムの続編とも
言える内容を

何と何となんとぉーーーー
今回だけ無料で開催します!

今回のプログラムは
10万円以上の価値があり
現在、キャンセル待ちも受け付けておりません。

そして

ブログを読めば
全面的に宇宙エネルギーを感じられる愛恵(itoe)が
宇宙と関西のユーモアに乗せて
超意識を覚醒していく
内容となっております。

規模の大きさは
やっぱり直にお話しを聞かないと
わかりません。

なぜなら‥
文章だけでは今概念化せずに
伝える事が全く難しいからです。

ようは

本を読むだけでは
正確に伝わらないのと同じです。

本気、あるいは
ちょっとでも超意識と繋がりたいと
前のめりで感じ
直にお会い出来る方のみ
超意識と繋がって頂きます。

しかし‥
大好評であった為
速攻、満席状態となり 
お申し込み出来なかった方からの
お問い合わがあり
只今、増員し再登場致しました!

今、キャッチした
あなたは、最高のタイミング✨
是非超意識と繋がりに来て下さい!

今回のプログラムは
眠っていた超意識を甦らせ
自分最高の人生を創りあげる
内容です。

超意識とは
自分の中にある神であり
自分の中にある宇宙意識です。

自分と宇宙が繋がれば
どんな世界になるのか‥!!!

具体例を用いわかりやすく
説明していきますので
Zoomにて参加頂くだけで
今私の宇宙精神を
インストールする事ができます。

インストールすると
超意識と繋がり
現実の捉え方がゴロッと変わり
ありとあらゆる現実を
自分で変える事が今できるように
なります。

今回のプログラムで伝える内容は
まだ、どこでも言っていないので
大いに期待の胸を膨らませ
お申し込み下さい💕

今、この瞬間を見逃す事なく
掴み取る事をお勧め致します。

日程 5月14日(火)
時間 ❇10時   ❇21時のみ開催 
募集 5時間で2回増員しました 
残席 4名様限定
お申し込み↓↓↓
あなたが
超意識を使い人生を楽しむ事を
楽しみに待っています。
自分の人生をブッ飛び楽しもうアップロケットアップ

ここまで読んで下さり
ありがとうございましたおねがい


超意識と繋がるには
超意識を覚醒している人と
繋がるのが一番です。

《繋がるポイント》
❇発信を受け取る
❇個別でやり取りする
❇直接会って話す

その理由として

現在、気づく事で
やっと繋がりかけた状態ですが
繋がり続ける事が大切です。

しかし‥
私との繋がりをなくせば
あなたは馴染みある意識へと戻るからです。

公式LINEに登録すれば
定期的情報を発信するだけでなく
無料セミナーやイベントに
ご招待し直接話す事ができます💕

あなたが
超意識と繋がり続けるには
公式LINEに登録する事が
一番ええで💕

友だち追加