こんにちはニヤリ
自分をどうやって扱えばいいのか!
わからない人には
是非、自分を深く知って下さい💕

そうすれば‥

必ず「自分最高ヤン」に
辿り着くことが出来ます

自分と繋がり
自分の覚醒を起こす世界へと導く
愛恵(itoe)ですアップロケットアップ

本日のテーマ
自分にある意識について
深く理解する内容です。
よろ乳首〜💕

備考欄
顕在意識(顕ちゃん)潜在意識(潜ちゃん)
超意識(超くん)登場します。


自分の意識には
顕在意識と潜在意識があり
私たちが最高の人生を掴むには

「潜ちゃん」100%あり気であれば
何の迷いなくブッ飛びます✨

例えば
「6月23日に100万円欲しい」と
意図すれば

臨時収入が入ったり
給料が上がったり‥
自分では予想もつかない所から

あれよ✨これよ✨と
ジャンジャカやって来るのは
自分と宇宙が繫がっている証です。

そう上差し
潜ちゃんは宇宙と繋がる存在で
あなたの願いを叶えてくれます。

あなたに
起こる出来事を解決するのは
潜ちゃんですワイ💕

潜ちゃんと繋がれば
わからない!出来ない!なんて
一切なく
あなたが意図すれば
必ず、届けてくれます。

なのに‥
あなたは潜ちゃんを頼らず

自分の思考で何とかしようと
顕ちゃんを使うさかい
ひぃ~ひぃ~言うてもがおります。

だから、いち早く
潜ちゃんをタッグを組み
本当に叶えたい
人生を掴み取って下さい!!

と、言われても‥

潜ちゃんと繋がるって
ほんならどうするの‥はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
と、口をポカーンと開けた
あなたに伝授します!

潜ちゃんと繋がるには
ゴチャゴチャ言ってる思考を止め

「もう、私は無理、お手上げぇ」
と、降参すればイイだけです。

何と簡単な事を
今までやって来なかったのか!
と、漏れ出た言葉に答えるなら

ただ‥知らなかっただけで
わかれば使うだけですぞ💕

だから今すぐ使って
幸せの世界へブッ飛べぇ〜アップロケットアップ

ほんでもって

あなたが
今から何を優先するのか‥!
となれば「直感」です。

ようは

ふっと降りてくる事を
今から優先し行動すれば
気づけば‥
辿り着く世界があるんだァ〜✨

それこそが
自分の心とマッチングした
ドンピシャ世界であることは
間違いありませぬぞ!!

だから‥
疑うことを今すぐやめ
自分を信じ突き進んでブッ飛べアップロケットアップ

潜ちゃんを使いこなす
秘訣としては
ワクワクする未来にアクセスです!

この時に
浮かび上がる思考が邪魔をするのは
百も承知でアリンス。

過去がどうであれ
今の現状がどうあれ
全く関係なく
現実を変えられるのであれば
スパーンと手放して下さい。

そうでない限り
叶えたい世界へは
辿り着くことができません。

ハイ、今すぐ

年齢、学歴、お金ーーーー
現状フル無視状態で
「本当に叶えたい世界」を
思う存分に描きアクセスです。

そしてー更に深く

人間関係、仕事、プライド‥
どんな人生が超〜最高なのかを
ずぅ〜と描いておいて下さい。

ほんなら叶って、凄くない✨

イメージするだけで
叶うだなんて、
今まで何をやって来たんやろ😱

だなんて、
反省すら要らへん!!

反省すれば‥
また、反省の種を蒔くことになり
どやさァ〜どやさァ〜の
お祭りマンボー開始です!

要らんいらん
反省する時間があるなら

未来をワクワクすることに
時間を使って下さい。

そうすれば‥

あなたの
心の思いが潜ちゃんに届きます!!
ここは、
しっかり押さえるポイントです。

さぁ〜て
無限の宝庫と繋がる準備が
出来たようなので
本ちゃんと行きますカァ〜✨




潜ちゃんは
必ず、あなたにわかるように
伝えてくれます。

あなたが
想像した世界は必ず叶うモノです。

疑う事なく
信じて行動すれば
望む現実を手に入れることが
容易になります。

叶えたい未来だけを見て
ブッ飛べアップロケットアップ

ここで!
潜ちゃんとの繋がりを
実感したい方に向け

頭を動かす、身体を動かす
毛をはやす、傷を治す

あっ、疑いなく信じれば
髪の毛をはやす事も可能です。

ようは、
無敵な自分と一体化している
と、思い

潜ちゃんから降りてくる
直感やインスピレーションを
受け取り、行動して下さい。

あなたが
自分を信じ勇気を行動からこそ
内なる存在からの
サポートを受け取る権利🎁

自分の意識である
潜在意識とガッツリ繋がり
本当に叶えたい人生を掴み取れ✨


私たちは
自分の意識を知らない‥
知っていたとて
使いこなせていない方が
多いのは確かです。

そうなるのは

潜在意識の更に最下層には
超意識があり
超意識と繋がることで
全てのピースが揃い
人生が劇的に変わるからです。

私たちが
幸せなる為に使う意識は
潜在意識、超意識です。

超意識とは
全宇宙138億年の記憶を持つ
データーバングである為
わからない!知らない!なんて事は
一切ないことで、

超意識と繋がれば
欲しい情報やアイデアを引き出す
ことが可能になります。

潜在意識は
超意識と繋がるパイプ役になり
あなたの元に
情報を届けてくれます。

私たちが
本気で人生を掴むには
「行く先」だけを伝え
後は、潜ちゃん超くんに任せれば
全て丸っと叶います✨

これは
誰かだから叶えられる訳ではなく
あなたの中にも
既にある意識を使いこなせば
必ず、宇宙と共に創りあげる
人生へと変わりますぞ!!

なので‥なので‥

枠を外し遠慮を外し
無限にある世界へぞぞぞぉ〜と
貪欲になり
前のめりで猛ダッシュで
掴み取る許可を自分に与え

もっともっともっとぉーーーー
最高の人生をゲットだゼイ✨

人生を楽しく生きるには
頑固を手放し
自由な世界へとブッ飛べアップロケットアップ

イケイケ
ウォウウォウ♫♫♫

自分の意識を使いこなせば
あなたは
もう幸せにしかならざるを得ない
状況に宇宙が導いてくれます愛飛び出すハート

今、あなたの前には
幸せになる導きがある事に気づき
速攻、掴み取れ✨🦸✨

あなたが
自分の意識を使いこなし
幸せしかならない
人生を歩まれることを
誰よりも応援します。

ここで読んで下さり
ありがとうございましたおねがい



自分と宇宙が繋がるYouTube


ブログでは
伝えきれない感覚領域の内容を
どどどどっとお伝えしています

自分の奥底にある思いなどが
邪魔をすることで
思い描く人生にならない原因に
辿り着けますぞ!!

気づいたら
後は、要らない意識を手放すだけで
本来の自分になるので
是非、チャンネル登録だゾイ💕

自分と宇宙が繋がる公式LINE

ブログでは
書いていない視点で
自分最高に繋がる情報を発信中✨

本来の自分になり
軽いエネルギーで宇宙とつながり
最高の人生へブッ飛べアップロケットアップ

6月末までに
登録して下さった方のみ
「無料」で超意識の世界へ
お連れするセミナーへご招待🎁

いつもなら
料金を頂く内容ですので
今、キャッチされた方
凄いチャンス✨

今すぐ、超意識とつながりに
来てね💕

友だち追加