こんばんはァー照れ
光へ導く魔術師の愛恵(itoe)
ですキラキラキラキラキラキラ

本日は
奇跡を散りばめられた
極上の世界と繋がるです✨


  
奇跡とは
  1. 常識では起こるとは考えられないような
  2. 不思議な出来事が起こること
    キラキラキラキラキラキラ
  3. 特に、神などが示す思いがけない
    力が働き
  4. 摩訶不思議な出来事へと繋がるアップアップアップアップ


私たち一人一人に
たくさんの奇跡が起っていることに
気づいているのでしょうか!!


確かに
物事をどう捉えるかで
奇跡だと気づかずに過ごすことも
あると思います。


この前あったのが愛飛び出すハート
フッと、友達が浮かび連絡すると


友達も
『どうしてるんかなぁ〜』って
気になってたところやったねん!!


って、お互いを引き合わせて
くれる出来事があって
まさしく、奇跡だと感じました✨


そんな、時間を過ごす中で
気づいたのは


いつもの様子と違っていて
自分は何も出来ない』と
やたら連発して
自信喪失状態やったねん‥滝汗滝汗滝汗
このタイミングに出会えたのも奇跡キラキラ


どうやら
自分の中に溜め込んでいたことが
熟成されドロドロ話しになって
どんどん吐き出してる様子ゲローゲローゲロー


少し、掻い摘んでお話すると
旦那さんの両親に
会いに行ったのは良かったものの


お父さんが
体調を崩されていたり


お母さんは
『家に帰ってきて欲しい』
と、言って来たことで‥


アタフタアタフタして
てんてこ舞い状態になっていて


最後はおまけに
自分を攻めてたんだよねショボーン


私が、お話を聞いて
思ったことは
これは、誰の中にもある話し
だと言うことです。


相手のことを
自分のせいにすることも違うし


むしろ、
行動したことで


状況に気づき、対応出来たなら
イイ時間になった!!
こっちアップアップこっちアップアップです💕


そして、捉え方が変われば
奇跡へと変わりますぞ!!!


でも、こんな風に
他者のことを、自分のせいにする
パターンってあるしチーンチーンチーン


捉え方が変われば
真逆になってしまうのも
現実世界であるある話しです!!


ネガティブに捉えてしまう時は
不安や恐れをベースに
物事を見てしまうさかい


ある奇跡をスルーしてしまい
気づかないパターン突入ダウンです!


ネガティブに捉える時は
頭の中の空論世界にいるため
ええことなんてあらへん
ヤバタニエンですぞぉー!!!


頭の中の世界は
他者の意識過去の経験
ペタッペタッくっついた
自分であって
本当の自分じゃないってヤツ!!


そんなヤツで創った世界は
上手く行かへんさかい


今すぐ、手放そう!!


しかし‥
今回のことで確信できたことは


フッと思い行動したことは
奇跡に繋がるという事ですキラキラキラキラキラキラ


本当は、あるんだよキラキラキラキラキラキラ
アップアップアップ誰の中にも奇跡があるアップアップアップ


奇跡に気づくには
頭で考えるのではなく


感じて💕

そう、それは
があれば、絶対に大丈夫!!


心のままに従えば
本当の自分と繋がりますぞ!!



自分と繋がる
自分の中に、全てあって
必ず、幸せに繋がるとお墨付き♡


『どんな思いで行動したのか!』
『どうなれば最高なのか!』


全て全て全てーーーー
自分の中に答えがあって
最高の未来を見て行動したことを
知っているのは
自分自身でしかないからです。


で、あるならば
自分の最高を信じればいい!!
そうすれば
必ず、上手くいくしかない💕


自分を信じるって
なかなか出来ない!と
言われる方が多いんですが


そんな方は
やっぱり、自分に対して
厳しすぎるはずです!


自信を失うって
結果に囚われ、プロセスを褒めて
いなかったり


失敗や出來なかったことばかりに
目を向けていることで


無意識のうちに
自分を自分が苦しめているだけで
ちゃんと認めてあげれば
絶対に、復活するからですアップロケットアップロケット


私も、よくよく冷静になり
気づいたことですが
そりゃー可哀想な自分どすえ!


もっともっともっとーーーー
自分のことを
子供のように褒めたって下さい💕


ほんなら、内側から
メラメラと気持ちが湧き上がり
勝手に、行動する自分へと
変わっちゃうんだゼイ酔っ払いデレデレちゅーキラキラ


自分を自分が
褒めてあげることで


今までなら
苦手だと思ってたことが


急にアップロケットアップ得意になる
奇跡自分で創れるんどす!


奇跡って
自分が何かをする度に
ドンドンパンパンドンパンパン
奇跡を巻き起こし


もはや
こんなに起これば奇跡の概念を
変えてしまうほどの奇跡キラキラキラキラキラキラ


どんな薬よりも
即効アップアップ抜群効果アップアップ最高潮アップアップ
なっちゃってぇーーーー


私って
案外やるヤン!!
これこれこれアップアップアップアップアップ


思わず漏れ出ちゃう
自分へと変わりますよ🤭😜😁


まだまだ
自分の中には
奇跡が眠っていますよ💕 


どんどん褒めて、
知らない自分と出会って
おくんナマシ!!


私も、50年生きて来て
自分と対話することや
自分を褒めることなくいた!
と気づきましたチーンチーンチーン


けど、やっぱり‥


自分と対話することは
めちゃくちゃ大事だと
改めて、実感したからです。


他者を信用してしまうのは
自分のことを
わかってないからであって


それがそもそもの
間違いだからです!!


他者に意見を聞くてことは
他者が絡むってことであり


それは、つまり‥
糸が絡まりあって右差しこんな状態もやもや
ってことと同じです!!


ってことは
揉め事に繋がったり
人のせいにしたり
ゴチャゴチャゴチャゴチャ
絡まる原因だからですぞ!!


が、しかし‥
自分の心のままに生きれば
何事もなくスーと物事が運ぶ
だけでなく
本当に、叶えたかった世界へと
繋がるからですアップロケットアップ


だとすれば


自分で世界を
創れるってことですぞぉーアップロケットアップ


今から、アクセスするのは
叶えたい世界のみ
決めて下さい!!


決めたことで
必ず、あなたの世界を叶える
サポートがやってきます。


私たちは、外側に神がいると
思い込んでいますが


実は、実話の話しで
あまり大きな声で言えませんが


神は
自分の内側にいますよ!!!


だからこそ、もっともっともっと
自分と深く繋がることが大事です。


自分と対話することで
必ず幸せになる方へと
導いてくれるからどすえアップロケットアップ


私たちは、大事ことを
誰からも教えてもらわずに
生きて来たことは仕方ない!!


そのことよりも


今、気づいたなら
自分の意識を自分に向けるだけで
変わるからです。


こうして
私のブログに来て下さり
この投稿を読んでいるのも
奇跡でありキラキラキラキラキラキラ


読んでいるなら
気づくことを導かれ
やって来たのも奇跡だしキラキラキラキラキラキラ


こんな風に
ありとあらゆる所に
奇跡が散りばめられていて


そのことに気づけたなら
お宝へと変えておくんナマシ!!


あなたは


今から『ある』を前提にした
世界へと突入しますぞぉーアップロケットアップ


もっともっと
人生を楽しむために
本来の自分で生きる世界が
ここにあるアップロケットアップ


今を、楽しみたい方は
LINE登録をして頂くことで
大人気セミナーへ
優先にご案内させて頂くキラキラキラキラキラキラ


だけでなく


魂(ハイヤーセルフ)からの
メッセージを受け取り
お伝えさせて頂くリーディングを
今だけ、無料でしています💕


是非、この機会を見逃さないでちゅー
ここダウンキラキラキラキラやで愛飛び出すハート
友だち追加

ここまで読んで下さり
ありがとうございました💕