こんにちは。


すっかり真夏です。

猿江のお祭りは夏に行われますね。

盆踊りと夏祭り、テンション上がりますね!

「夏祭り」はホワイトベリーなのか、はたまたジッタリンジンなのか!?

年代が分かれる問題です。


猿江神社のお祭りは今週末の8/3と8/4。

いよいよです。もうすぐです。

街にはお祭り関連の、色々なお知らせが貼られています。


今年は3日に御祭典や、こどもの和太鼓発表や、

重願寺の境内での盆踊りがあって。

4日には神幸祭の巡幸や御神輿渡御もありますね。


水分補給しながら、祭を全力で楽しみたいですね。


各町会の皆さんの協力あってこそです




盆踊りは重願寺 境内での開催




各町会から御神輿 こどもの和太鼓演奏も



こんなチラシもいただきました


猿江神社では町会やPTAの皆様のご協力により

ゲームの出店もありますよね〜。

こども達、みんな楽しみにしてます。


我ら実行委員会も、この週末は

お祭りの方にやる気全振り!

楽しませて頂かないと!です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お祭りを全力で楽しんだ後に、

運動会のこと、考えましょう〜!


というわけで、お祭り中だって

 ♪ 協賛企業さま

   ♪ 実行委員メンバー

 ♪ 当日お手伝いボランティアさん


は随時募集しております。

ご興味ある方、お気軽にお問い合わせください。


【問合せ】sarue.undoukai@gmail.com