こんにちは。

猿江大運動会開催の地である住吉の街。
個性的な飲食店が色々とありますよね。
そんな中から、とっても素敵なカフェの紹介です。

場所は、住吉駅B1出口から徒歩2分。
ライフの駐車場出入り口の目の前です。
お店の名前は「NIJIYA cafe&dining 」

丁寧に作られたお料理は、どれも本当に美味。
お野菜もたっぷりで、贅沢な気持ちになります。

私事ながらブログの中の人は仕事昼休みにこちらで、同僚おすすめのハンバーグをいただきました。
鉄板載せで、ずっと熱々〜♪美味しかったです。
帰社後、ニコニコと同僚に報告するも
「ごめん、今はおすすめはジェノベーゼなの」
と言われました・・・なぜ謝る?
また行かなくてはですね。

17時まで営業しているので、ケーキとお茶でゆったりした時間も楽しめます。

土、日、祝日がお休みとのことなので、
お店の方も運動会へご参加いただけるのでは?
運動会は10月14日(月・祝)です。
オマチシテマス╰(*´︶`*)╯♡


NIJIYA cafe&dining 
(ニジヤカフェ&ダイニング )

月〜金:11:00〜17:00
(料理L.O. 16:30 ドリンクL.O. 16:30)
定休日:土、日、祝
住所:江東区猿江2-13-12
https://nijiyacafe-sumiyoshi.owst.jp



以下の写真、お腹空いてる時に見ると、

さらにお腹が空いてしまうのでご注意下さいませ。

ガーリックシュリンプの香りがする、気がする!

(訳:オナカガスイタヨ、タベタイヨ)








ニジヤカフェさんは、第2回猿江大運動会の協賛企業さまです。
ご協賛ありがとうございます!!

協賛企業さま、絶賛募集中です!
お問い合わせお待ちしてま〜す。

実行委員や当日ボランティアさんも
やりたい方ご連絡下さいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶