マクラメ編み オパールネックレス♡ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

いつもありがとうございます😊

暑い日が続きます

相変わらず女神巻きの練習を毎日毎日している私ですが
マクラメネックレスのオーダーを頂きました^ ^
(う、嬉しい)
オーダーの内容は
青いネックレス 石は1センチ位 軽いこと
後はお任せ…む、難しい🌀
大きさ的には女神巻きの小さい子ちゃん用に準備していたのが使えますが
基本、女神巻きとマクラメ編みそれぞれ適した石があります
「困った困った」
またまた
マクラメマキ子さんにお世話になりました


マキ子さんの所で選んだ1㎝弱のオパール
遊色が美しく小さいけれど自己主張のある石です
ブルーグリーン イエローと時々ほんの少し赤

オーダー下さったお客さまのイメージにぴったりでしたので私的には即決でした(^^)
 


こちらはカイヤナイト
青い石にブルーのマクラメ糸を合わせるのが大好きです
シンプルなネックレスですがとっーても使いやすいです
1㎝強のカイヤナイトを普段より細い糸を使ってありますので繊細な出来上がりです


こちらはガーデンクォーツの双子ちゃん

なんて可愛い(≧∇≦)
お水の中に金魚がいるようなんです♡

いつもの事ながらマクラメマキ子さんには
お世話になりました♡
お話も楽しくてあっという間に時間が経ちます
ありがとうございました♡

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

カイヤナイトのネックレス
Web Shopにアップしております
ご縁を頂きました✳︎ありがとうございます》

どうぞご覧になってください




直接ご注文くださると10%オフさせて頂きます

最後までお読みいただきありがとうございます^ ^

ちか