マクラメ編み^ ^ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんばんは

いつもありがとうございます
天然石でアクセサリーを作っております
ちかです


ブログ書こうと思いつつ
またまたご無沙汰しております

先日、マクラメまきこさんの所へ行ってきました^ ^
必要に迫られて…
いつもマクラメまきこさんには とてもお世話になっています笑い泣き
まきこさんともっとお話ししたい!と思い今回はタロットを持って行きましたが
いつも通り全くそんな余裕なく…滝汗

そんな私なのにステキな写真を撮ってくださって
blogにも載せてくださいました



なんて可愛い^ ^
長いGW中はこのマクラメ編みと女神巻きばっかりしてました
私にとっては至福の時間でした

ところで
マクラメまきこさんにも
女神巻きのninaさんにも同じ事を指摘されました

マクラメ編みあるあるらしいのですが初心者は「緩む」
女神巻きでもninaさんに「緩い」
お二人に同じ事をほとんど同時に指摘されて…
これはマクラメ編みと女神巻きだけの事じゃないなぁ〜と思いました
もっとしっかりしなくちゃなぁ

マクラメ編みがひと段落したので
しばらくは女神巻きに集中します(๑˃̵ᴗ˂̵)

少し暑くなってきましたね
早く衣替えも終わらせなくちゃ

明日も良い日になりますように
おやすみなさい

ちか