ninaさんとお会いしました♡ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんばんは


天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

いつもお読みいただきありがとうございます


今日は、念願叶って
名古屋でワイヤージュエリーのレッスン・販売をされているninaさんとお会いしてきました^ ^
大阪に来られていたんです‼️

ninaさんは思っていた通り とても可愛い方でした
でもフワフワした可愛さではなくて とてもしっかりと芯のある可愛らしい方でした

ninaさんの作られた物と私の作った物が並んでいます〜チューチューチュー
それだけで嬉しすぎるわ(写真下手すぎて残念)


ninaさんと色々お話したのですが
ずっと自分の中でモヤモヤしていた部分が少し晴れました

前にもblogに少し書きましたが
ninaさんにお会いしたいと連絡した後、
これまた長いこと悩んでいた女神巻きのレッスンも申し込みしました
今はレッスンの日が待ち遠しいです♡

多分、今まで以上に難しい技法なんだと思います
でも それを完全に自分の物にするまでの時間も楽しむ自信があります


これからどんな風に自分の作品が変わってゆくのか楽しみです
とは言え、私は今の自分の作っている作品も大好きなのです♡


写真のアンダラクリスタルもとっても嬉しそうに見えます^ ^
キラキラ妖精さんが祝福してくれているのを感じます

ぜひご覧になってください☆☆☆




それから
私が最初にワイヤーを習ったアリスさんの事をninaさんがご存知だったのも とても驚きました
アリスさんにスピリチュアルな事を教えてもらったりワイヤーを習った事を懐かしく思い出しました
結構ハードなレッスンでしたがあの時もとても楽しかったです



最後までお読みいただきありがとうございました
寒いですので暖かくしてお過ごしくださいね
それではまた
ちか