水星逆行の今 | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

肌寒いですね
お天気良いから家事ははかどりますが〜目


昨日、
黒碕ゆきさんと会ってきました!
2時の予約でいそいそ行ったんですが〜
なんと!
中之島ネリマサロンと長居ネリマサロンを間違えてしまったー‼️
時間は何度も何度も確認していたのにー!
これは
皆さんblogで書いておられる いわゆる『水星逆行』のせいなのか?
いやいや、
失敗を水星逆行のせいにするのはあかんやろ
私の確認不足ですーあせる

ゆきさんにはカードを使ってアドバイスをもらいました
30分も遅れたのに
とても穏やかで楽しい1時間でしたドキドキ
クリスタルボールの音に癒されて、
実際的なアドバイスを細々と頂いてホントに参考になりました


クローバークローバークローバー
昨日は寒かったので
ふろふき大根を作りました
柚味噌と、肉味噌も作ってたんですが…
「なんかいつもと違う❗️」
うっかり玉ねぎのみじん切りも入れてもやもや
味噌味のオムレツの具みたいなのが出来上がってました滝汗
めっちゃショックチーン

これは絶対 水星逆行のせいやと思う‼️
と、言いたいところですが違うなー
どんなけボンヤリしてるのか!反省反省


とりあえず
いつもより気をつけて過ごす事にします


ゆきさん次は2月に来られるとか^ ^
楽しみです


今夜は麻婆豆腐にしよう


最後までお読みいただきありがとうございました
ちか