スター☆ルビー | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

お読みいただきありがとうございます^ ^

今日はスタールビー☆のペンダントトップのご紹介をさせて頂きます

とても可愛いピンクですピンクハート
光を当てると6本の線が浮かびますキラキラ
スタールビーは
持ち主の目的を明確にし、そこに向かう努力をさせます
とてもパワフルなエネルギーを感じます
そんなスタールビーをエレガントなペンダントトップにしました

web shopにアップしました
どうぞご覧になってください


最近特に
アクセサリーの創作が楽しくてワクワクしながらしていますクローバー

皆さまに感謝しています
お読みいただきありがとうございました^ ^
ちか