冥王星交流会に行ってきました^ ^ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんばんは

いつもお読みくださりありがとうございます

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

昨日は上原先生と月華さんのコラボイベント 冥王星交流会へ行ってきました^ ^

冥王星と太陽や月、他にも個人天体と色んなアスペクトをお持ちの方が大勢集まってとても濃い集まりでした


私は冥王星と太陽にアスペクトがあるのでそのテーブルにいました
お喋りされている様子を見ていると
冥王星と太陽のそれぞれのアスペクトの特徴がすごく分かりやすく出ていました
冥王星と太陽が重なっていたりオポっていたりする方のパワーは凄かったです〜


冥王星はゼロか100かです
しっかり使わなけばもったいないですね

私のホロスコープには冥王星と金星にもアスペクトがあります滝汗しかもスクエア滝汗滝汗滝汗
もう金星期は終わったので
安心していたのですが
上原先生によると
「楽しまなけばダメですよ〜」とのこと…
なんでも良いので楽しく過ごす事がポイントらしいです

こんな感じで個人的にもアドバイスをもらったり
とっても楽しいひと時でした


あ、木星と冥王星セクスタイルのアドバイスももらえばよかった!
久しぶりの占星術、新鮮でした!

写真撮ってないので1番最近創作した
アンダラクリスタル を載せておきますニコニコ