ネリマカフェ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

いつもご覧くださってありがとうございます^ ^

長居で月1開催の『ネリマカフェ』☕️に行ってきました^ ^
美味しいコーヒーを頂きながら
色んな方とお話ししたり
カードをしたりニコニコ
楽しんできました

今回は東京から来られていた
黒碕ゆきさんにお会いするのも
目的でした

ゆきさんとは
2年ほど前に上原先生の占星術お茶会のとき 偶然お隣に座って話して以来
ずっーと「またお会いしたい」と思っていたんです
ネリマカフェでもゆきさん大人気でしたニコニコ


左から
黒碕ゆきさん  わたし 祐希さん

祐希さんはアクセバーズをされています(他にも色々〜)初めてお会いした時からとっても親近感を覚えました!
アクセバーズ、すごく気持ち良さそうでした



トートタロットをされているネリマさん

初めてみたエネルギーカードや
OSHO禅タロット、オーラソーマ
ヒーリングなどなど色んな事を得意とされる方が
たくさん来られてました

わたしはやや人見知りなので
ほとんど見てるだけなのですが
すごーく楽しいです

あ、ゆきさんにはお話し聞いてもらいました爆笑爆笑爆笑
時々人見知りをぶち破って出てくる
「好奇心全開のわたし」
出てました

楽しかった〜

お読みくださってありがとうございました