タロットお茶会☆ アクセサリー | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

お読みくださってありがとうございます😊

晴天です
家事もはかどりますね^ ^
昨日はネリマさんのタロットお茶会に行ってきました
ネリマさん含め8名で各自の質問にタロットを引きます
大勢でタロットをするのは
とても楽しいですニコニコ
毎回不思議ですが一つの質問に対してのカードの答えは全員、同じような結果です
私が皆さんの質問に対してカードを引くと
力とマジシャンのカードが何度も出ました
戦車のカードも出ました
戦車は私の今年のテーマなのです
そういえば、今月のテーマも戦車だった!
主体的な心のカードです
後、半月ほど頑張らねば!
今日はテキストを持たずお茶会に参加しました
ドキドキした〜チュー

宝石白宝石白宝石白宝石白
アンダラクリスタル  レムリアエーテリウムゴールドをweb shopにアップしました

ご覧になってください
レムリアにご縁のある方の元にいくのでしょうか…
それともこれからレムリアとご縁が出来る方の元に行くのでしょうか…
私も楽しみですピンクハートピンクハートピンクハート

もう一つ
ミントグリーンのアンダラもアップしてあります
爽やかで上品なグリーンのアンダラクリスタル
イーサリアルミントというカラーです


どうぞよろしくお願いします