アンダラクリスタル ソラリス 太陽のアンダラ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

ご覧くださってありがとうございます

GW終わりましたねニコニコ
我が家は久しぶりに家族が揃ったGW後半でした
特に旅行などの予定もなく
お買い物や高校野球観戦などなど
近場で楽しく過ごしました

家族が揃ったとはいえ
部活やバイトやらそれぞれの予定があるので
全員で食事をしたのは1度だけでした
寂しいけど〜キョロキョロ
「皆んな楽しそうやしええか〜チューチューチュー」と思っておきます
子ども達が小さい頃が懐かしい〜

そんなGWでしたので
アクセサリー制作すすみましたハート
BASEにアップして皆さんに見て頂こうと思ったのですが
何故だか新作アップができませーんアセアセ
なぜだー⁉︎

とてもステキなアンダラクリスタル なので
こちらでご紹介しますキラキラ

アンダラクリスタル Solaris 太陽のアンダラ

イエローのアンダラクリスタルは太陽のアンダラと言われています
太陽の光のカラーです
大天使ガブリエルのエネルギーですね

このアンダラクリスタル を初めて見た時
綺麗な波状の模様があり
天使や妖精の羽のように感じました
見ているだけでハッピーな気持ちになりますイエローハーツ



エレスチャルサファイアと
エレクトリックブルーのアンダラクリスタルです
(こちらの2点はご縁を頂きました)
癒しのアンダラクリスタルです



BASEにアップできたら
またよろしくお願いします^ ^