びわ温灸とタロット練習会のこと | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。



こんにちは。

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

いつもありがとうございます😊

夕べはすごい嵐でしたね!
関東より北は
まだ暴風雨でしょうか。。
何事もなくすみますように…


先週末は両日とも待ちに待った楽しい予定があったんですが
体調を崩してしまいました。

土曜はエミエルさんの『びわ温灸』のモニターをさせて頂き
日曜は
しみずゆいさんのタロット練習会。。。

土曜はエミエルさんのサロンに
何とか行ったのですが
せっかくの『びわ温灸』ろくな感想も言えず
只々身体が冷えてる事を実感しました。
エミエルさんに足湯してもらって肩のリフレ、
『びわ温灸』なのですが
じんわり温かく感じる所と ヒンヤリしたままの所の差が〜ガーン
「私、冷えてますよね〜❗️」
そんなモニターあかんやろ!と思いつつ早々に帰宅させてもらいました。(本当に申し訳なかったです)

そんな訳で日曜のしみずゆいさんのタロット練習会も泣く泣くお休みさせてもらいました。

ドタキャンして申し訳ない気持ちと、
楽しみにしていた練習会に行けない無念で
日曜は一日中寝てました。
『びわ温灸』のお陰なのか月曜からは
いつも通り復活しました。

さて、
3月のタロット練習会なのですが
特別バージョンです❗️

しみずゆいさんに鑑定してもらえる絶好の機会です。迷っておられる方も気軽にぜひぜひご参加ください。
体調管理バッチリして
準備します。
本当におススメです。

それではみなさんも体調気をつけて。。。
読んでくださってありがとうございました。