”【残1名】2/25(日)タロット練習会^ ^ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです

すっかりご無沙汰しております(>_<)
アクセサリーを作ったり
オリンピックを見たり…
タロットをしたり✨
楽しく過ごしておりました。

さてさて
私のタロットの師匠の
しみずゆいさんのタロット練習会❗️
何度かこちらのblogにも載せていましたが
とても楽しいのです。
今までは
ゆいさんからタロットを受講した方のみ対象でしたが
今回は一般の方も参加可能になりました爆笑

ゆいさんは昨年でタロット鑑定は引退されましたので
この練習会でしか
ゆいさんの鑑定を見る事はできません。
私はゆいさんの鑑定を見るのがとても好きです。
私の拙い言葉とタロット知識では
ゆいさんの鑑定の素晴らしさを伝えるのは
とても難しいので
ぜひ実際に見てほしいです!

タロットをお持ちでなくても
参加できます。

私も行きます〜
残席1となっておりますので
気になる方はぜひお早めにハート

それから
ゆいさんのblogの
大アルカナの動画説明もとてもわかりやすいので
ぜひご覧になって下さい。

それでは
楽しい一日をお過ごし下さいニコニコ