七草がゆ | 天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

天然石でアクセサリー☆笑顔の明日

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

天然石でアクセサリーを作っております
ちかです。

いつもblog読んでくださってありがとうございます。

今日は七草ですね。
我が家は
お昼にみんな揃ってたので
七草がゆにしました。
毎年、晩ごはんにしてたので
変な感じ?といいながら。
でも実家では朝に食べてました。
いつが正解なんだろ?




{DB4E7277-A486-497F-801A-E0408889786C}

お餅は毎年、長男の友達のお宅の和菓子屋さんで
分けてもらいますが絶品❣️
お正月だけのぜいたくです。
箸袋には毎年三男が家族の名前を書きます。
小さい頃から書いてるので
年末の自分の仕事みたいに思っていて面白いです。
…もうちょい上手に書いて欲しいけど それはぐっとのみこんで我慢です。
褒めて育てないとね!

美味しいお塩を頂いていたので
(いつもありがとうございます)
みんな喜んで食べました。感謝です。

「晩ごはんは唐揚げにしてなー」
「唐揚げ、食べたい!」
七草がゆを食べながら言ってたので
今夜は唐揚げです。